センチュリー21 ブリスハウス

  • マンション検索
  • 一戸建て・土地検索
  • PriceDown物件
  • 投資用物件

こだわり物件検索/マンション

  • マンション一覧
  • 駅10分以内×3999万円以下
  • 70m2以上×10年以内
  • 駅近!徒歩5分以内!
  • ペットと住める!
  • 内装リフォーム済!

こだわり物件検索/一戸建て

  • 一戸建て一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • LDK15帖以上
  • 2階建て
  • 新築

こだわり物件検索/土地

  • 土地一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • 通風採光に良い!角地!
  • 土地面積30坪以上!
  • 広々間口5メートル以上!
  • 学区域から物件検索
  • 当社専任物件や売主物件、アウトレット物件など掘り出し情報多数あります!
ブリスハウスおすすめ物件
  • 駒沢大学・桜新町以外のその他地域でより多くの物件からお探ししたい方はこちらから
  • Century21 店舗センチュリオン
3年連続受賞
  • スタッフブログ
  • 賃貸物件はこちら!
  • チャレンジ25

スタッフ紹介

☆目黒区八雲の売地45坪☆希少な邸宅用地☆

2013.03.16(sat.)

 

本日は不動産売買チームの池内です。

 

 

さて、今月より新発表の『目黒区八雲5丁目 売地』。

 

当ブログでは初公開です!!

 

 

e58699e79c9f4 

間口約9.5メートル。

なかなか「顔の良い」土地です。

 

土地面積 151.65平米(45.87坪)の、邸宅用地です。

販売価格は9,440万円となっております。

 

建築条件無しなので、お好みのプランで建築可能です。

 

駒沢公園まで徒歩1分の閑静な邸宅街の一角。

 

そろそろ桜の花も咲いてきました。

駒沢公園でのお花見ついでに、こちらの土地もご見学ください。

 

 

駅までは少し距離はありますが、

≪東急東横線「都立大学」駅 徒歩18分≫

≪田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩16分≫

 

 

 

南道路で日当たりも良好です。

 

↓ ↓ 前面道路はこんな感じです ↓ ↓

 

e58699e79c9f6

 

建物の参考プランもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

 e59cb0e59e8be59bb32

えいらく

 2013年1月28日(月)

 

本日は増子です。

 

先日、龍雲時近くにある「えいらく」というお店に行って来ました。

ぴったんこカンカンや、モヤモヤさまーずなどでも紹介されたお店です。

 

eiraku11

 

チキンファンタジーという料理が有名らしいので、それを注文。

 

 

eiraku2

 

ランチのセットになっていて、1,060円。

 

 

eiraku3

 

これ、めっちゃ美味しいです☆

 

チキンにオムレツ的な卵がからめてあり、その上に

デミグラスソースがかかっています。

 

昔ながらの洋食屋さんでありながら、今食べてもとても美味しく感じます。

結構本格的な味です。

 

 

eiraku4

 

店内には有名人の色紙がいっぱい!

 

 

人の良さそうなご夫婦が切り盛りされていました。

昔からのファンがいっぱいいるんでしょう。
こういうお店は大事にしたいですね☆
 
 
【えいらく】
03-3411-0722
 
 

 

 

 

冬ですが、春のフェア。

 2012.01.26(sat.)

 

本日のブログは池内です。

 

テレビのコマーシャルなどでもご存知の方も多いと思いますが、

センチュリー21では「春の見つかるフェア」を開催中です。

title

http://www.century21.jp/campaign/

 

 

例によって、ケイン。

 

ケイン・コスギさんは、センチュリー21のイメージ・キャラクターを長年、務めております。

 

 

 

 

ただ、最近は「リポビタンD」以外ではあまり見かけないような・・・。

b25646d9

 

 

 

 

 

心配になって、オフィシャルサイトを確認してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと、【ハリウッド】に進出していたらしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

■ハリウッド映画「Ninja II」(2013年度作品)

 準主役(主役の相手役・2番手)Nakabara役

 2013年1月~クランクイン

 

 

 

 

 

映画の内容は、まだシークレット。謎に包まれております。

 

 

 

 

 

 

おそらく、忍者が出てくるのではないかと推測しているのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

http://www.imdb.com/title/tt2458106/

↑↑映画の紹介のサイト。ちょっとカッコいいです。英語ですが。

 

 

 

 

 

 

そもそも、ケイン自身はアメリカ生まれのアメリカ育ちなので、

【ハリウッド進出】という表現が正しいのか、

【日本から撤退】なのかはよく分かりませんが。

 

 

 

 

 

というわけで、我らがケインは世界に羽ばたいたようです。

 

(私たちセンチュリー21ブリスハウスは、地域密着で頑張ってますよ☆)

 

 

 

 

遠く日本の世田谷区駒沢からケインのことを応援しつつ、

私たちの仕事は皆様のお住まいをご紹介すること。

 

 

 

 

新入学生・新社会人。転勤に結婚、出産。

引越しのきっかけはそれぞれですが、どなたにもふさわしい物件をご用意して

ご来店をお待ちしております。

雪が降って・・・

2013.1.15(火)

今年初めてのブログです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

昨日はすごい雪でしたね(>_<)

あっという間に一面が銀世界・・・

e99baae58c96e7b2a7

雪の日に生まれた私は雪が大好きで

ちょっと喜んでましたが、

あまりの大雪で仕事にならず・・・。

お昼で切り上げとなりました。

こんなに早く帰れることはめったにないので

なんか得した気分。
 

e99baae699afe889b2

ゆっくり休んでパワー満タン。

夜は犬の散歩で誰も歩いていない雪の上を歩いてきました。

「ぎゅっ、ぎゅっ」っていう音と感触が好きです。

 e99baa

今年は何回降るんでしょうか・・・。

呑川緑道や駒沢オリンピック公園などすごく雰囲気が

いいんですよ。

駒沢っていいところですよ(^^)/

 

クリスマスカード♪

2012年12月23日(日曜日)

 

こんにちは。本日は市村です。

 

さて、今年もあっという間にクリスマスになりました。

 

ちょうど3連休ということで、(世間は)ちょっとしたクリスマス休暇みたいですね。

 

私には6歳になる娘がいるのですが、絵を描くのが好きで、なかなかの絵を

 

書けるようになりました(親バカですが)。

 

少なくとも、私よりは相当「絵ごころ」があると思います。

 

ということで、娘が描いたクリスマスカードがコチラです。

 img-z24101559-00011

皆様にも、素敵なクリスマスとなりますように。メリークリスマス!

 

追伸 世田谷区船橋6丁目の新築戸建が3号棟を残すのみとなりました。

http://www.blisshouse.co.jp/sale/detail_02767/

 

フラット35の金利が1.81%で当初10年が金利優遇▲0.3%。

 

金利面で考えると、相当な追い風です。公園の眼の前で環境抜群。

 

23日・24日は私が現地に待機しております(13時~16時30分まで)。

 

 

年末までの夢

2012.12.21(金)

お久しぶりです。辻です。

めっきり寒くなって風邪なんかひいてませんか?

外はインフルエンザ、ノロウイルスなどの菌で

いっぱいなので、うがい・手洗いをお忘れなく!!

早いもので今年もあと10日。

なんだか全く実感はありませんが、TVCMを見ると

「あ~もうこんな時期か~」と年の瀬を感じます。

そうそのCMは木村拓哉さんの『年末ジャンボ宝くじ』。

e5b9b4e69cabe382b8e383a3e383b3e3839ce69ca8e69d91e68b93e593892

夕方6時、もう外は暗くなってふと思いだしました。

年末ジャンボ宝くじ買ってない・・・・・(-_-)

急いでみずほ銀行駒沢大学支店横にある売り場に

自転車を飛ばしました。

私みたいな人は結構いるようで、数人が並んでました。

なんとか間に合ってゲットしました。

e5b9b4e69cabe382b8e383a3e383b3e3839c

6億円当ったら何しよう(^^)/

年末までの夢です。

夢が夢で終わりませんように。

 

麺屋はつがい

 2012年12月17日(月)

 

本日は増子です。

 

 

先日、深沢にある「麺屋はつがい」に行って来ました。

 

hatugai3

 

駒沢大学駅から徒歩20分ですが、ランチタイムは人が入っていました。

 

hatugai11

カウンターには一人ですが、テーブル席があります。

 

 

 

基本メニューのつけ麺を注文。

hatugai21

 

麺はモチモチで歯ごたえがあります。

 

 

写真の麺は大盛りです。

普通盛りは230g。

プラス50円で、350gの大盛りに。

 

 

 

 

スープは、ドロドロのベジポタ系。

麺にスープがからみまくります。

もはやレンゲ不要なレベルです。

 

味は魚介系。

うまみがつまった濃いスープは、なかなか美味でした☆

 

 

 

hatugai4

他にはこんなメニューもあります。

 

 

【麺屋はつがい  世田谷店】

 

TEL :03-3702-7808

住所:東京都世田谷区深沢4-29-5

 

 

 

 

高尾山

 2012年12月10日 (月)

 

 

本日は増子です。

 

 

先日、高尾山にいってきました。

 

今まではケーブルカーを使っていたのですが、今回はふもとから登ってみようと思いました。

 

電車を乗り継いで高尾山口についたのがお昼だったので、まずは腹ごしらえ。

 

 

 

 takao21

ケーブルカー乗り場の前にある蕎麦屋「高橋屋」さん。

 

1830年頃創業の老舗です。

 

 

 

 

takao1

鴨ねぎ蕎麦。

 

味は・・・まぁ、普通でした。(笑)

 

 

 

 

 

エネルギーを充填した所で早速登山開始!

 

 

 

 

高尾山の登山ルートは主に7つあります。

 

takao5

 

今回は稲荷山コースに挑戦。

上りの目安が90分と書いあります。

それなら60分で上ろうじゃないか、と頑張ったら・・・45分で頂上へ着いてしまいました。

もっと景色を楽しみながらゆっくり登れば良かったと少し反省。

 

 

 

 

高尾山からの眺めは気持ちが良かったです。

 

 takao3

途中の展望台からの眺め。

 

 

takao4

山頂からは、富士山が見えました。

 

 

 

帰りは6号・びわ滝コースを選択。

今度は景色を眺めながらゆっくりと下山。

 

takao7

写真の右手奥にある白い筋がびわ滝です。

 

 

 

駒沢大学駅から、高尾山口駅までは電車で1時間ちょっとで着きます。

ミシュランに掲載された事ですし、気軽に自然に触れられるので、高尾山はおすすめです☆

 

 

【高尾山ホームページ】

http://www.takaotozan.co.jp/

 

 

 

 

 

そろそろ始めないと  ね(*^_^*)

2012.12.7(金)

こんばんは辻です。お久しぶりです。

12月はクリスマスや年末年始などイベントが

盛りだくさんですね。

毎年この時期になると

『今年こそは早めに大掃除を始めないと!!』って思うんですが

結局年末ギリギリに慌てて掃除してます。

なんか切羽詰まらないと億劫でできないんです。

皆さんもそうじゃありませんか?

色々と便利なお掃除グッズがあるのでどんどん掃除は楽に

なってるはずなのに不思議です(-_-メ)

因みにうちにはこんなのや

e382a8e383abe382b4e383a9e68e83e999a4e6a99f  e9ab98e59ca7e6b497e6b584e6a99f  

こんなのがあります。

e3839ee382b8e38383e382afe382b9e382a4e383bce38391e383bc   e382b9e38381e383bce383a0e382afe383aae383bce3838ae383bc1

全て夜中の通販で買っちゃいました。

そして今年は年末に向けて、ガスコンロと

e382ace382b9e382b3e383b3e383ad

レンジフードを

e383ace383b3e382b8e38395e383bce38389

掃除しました。

家の掃除と会社の掃除・・・。

そろそろ駒沢のスーパーマルエツでお掃除グッズを

仕入れてこないとです。(*^_^*)

ブリスハウスの年末年始は

12月29日~1月4日までお休みの予定です。

 

 

 

 

 

 

 

横浜美術館

 2012年12月3日(月 )

 

本日は増子です。

 

先日、みなとみらいの横浜美術館にいってきました。

「はじまりは国芳  -江戸スピリットのゆくえ- 」という展覧会を開催中です。

 

江戸末期にを代表する浮世絵師の一人、歌川国芳(うたがわ くによし)。

彼のテクニックや美術性が門下生や系統にどのように受け継がれ、発展していったかを、様々な作品・資料を通して一望できる企画です。

 

hajimari2

これは、国芳作の「近江の国の勇婦お兼」

 

お兼は鎌倉時代の初め、近江にいた怪力女。

暴れ馬の手綱を踏んで馬を鎮めたという話の一場面です。

お兼は伝統的手法で描かれ、馬と風景は西洋画の技法が取り入れられています。

 

 

 

 

次は国芳の下で浮世絵を学んだ「月岡芳年(つきおか よしとし)」。

最後の浮世絵師ともいわれる彼の作品。

hajimari3

 恋人の名前の刺青を彫る女性。

 絵の題名は「いたさう」。

 

浮世絵は一見無表情に見える美人画が多いですが、これは感情が良く出ています。

確かに、痛そうです。

 

浮世絵を観るのは、昔の人々の暮らしや文化が分かり、とても楽しいですよ。

 

 

 

 「はじまりは国芳  -江戸スピリットのゆくえ- 」は2013年1月14日(月曜・祝日)まで開催しています。

 

 

 

 

ついでに、ランドマークタワーのクリスマスツリーも見てきました☆

hajimari5

 

 

 

 

 

« Previous Page

Next Page »