センチュリー21 ブリスハウス

  • マンション検索
  • 一戸建て・土地検索
  • PriceDown物件
  • 投資用物件

こだわり物件検索/マンション

  • マンション一覧
  • 駅10分以内×3999万円以下
  • 70m2以上×10年以内
  • 駅近!徒歩5分以内!
  • ペットと住める!
  • 内装リフォーム済!

こだわり物件検索/一戸建て

  • 一戸建て一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • LDK15帖以上
  • 2階建て
  • 新築

こだわり物件検索/土地

  • 土地一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • 通風採光に良い!角地!
  • 土地面積30坪以上!
  • 広々間口5メートル以上!
  • 学区域から物件検索
  • 当社専任物件や売主物件、アウトレット物件など掘り出し情報多数あります!
ブリスハウスおすすめ物件
  • 駒沢大学・桜新町以外のその他地域でより多くの物件からお探ししたい方はこちらから
  • Century21 店舗センチュリオン
3年連続受賞
  • スタッフブログ
  • 賃貸物件はこちら!
  • チャレンジ25

スタッフ紹介

飲み物。

 2012.03.31(土)

 

本日は池内です。

 

さて、私には好きな飲み物があるのです。

 

 

A.ビール。

 

→正解です。

 

 

 

B.ウイスキー。

 

→これも、正解です。

 

 

 

C.シャンパン。

 

→これまた、正解です。

 

 

ですが、休みの日以外には、日中には呑めません。

 

D.コーヒー。

 

→正解。

 

 

というわけで、コーヒーです。

 

ここ、センチュリー21ブリスハウスの地元、駒沢大学駅周辺にも

コーヒーの飲めるお店は沢山あります。

 

チェーン店系統だけでも、

ドトール、シャノアール・・。

マクドナルドでも、コーヒーは出してますよね。

それに、コンビニ。

ミニストップや、ナチュラルローソンのコーヒーも、侮れないものがあります。

 

それぞれに特徴のあるコーヒーで、別に嫌いなお店もありませんが、

ちなみに上記の中では、私の好みはドトールのコーヒーです。

topimg_dcs

 

本当は、青山の「大坊」さんみたいな、ゆったりしたコーヒーの飲めるお店があると嬉しいですが。

 

皆さんは、どこのコーヒーが好きですか?

 

CMでおなじみの

2012.3.30(金)

金曜日は辻です。

皆さん、春のお引越しは完了しましたか?

3月中にお引越しを希望されている方が多いので、

もう、いいお部屋がないのでは・・・と思っている方!!!

それは間違いなんですよ(^o^)

3月下旬から4月上旬にクリーニングが完了して、入居可能になるお部屋が

たくさんあります。

おうちのPCで検索してみると全然募集しているお部屋の数は

変わらないんです。みてみて下さい。

かえって良いお部屋がどんどん空いてきていると思います。

当社も田園都市線沿線の駒沢大学駅を中心として、良いお部屋の情報を

SUUMOなどに多数掲載しています。

そういえばCMで見慣れた「スーモ」

12-03-30_001

 最近は「ドンスーモ」も登場してますね。

12-03-30_002

裏キャラで「スモモ」知ってますか?

e382b9e383a2e383a2

「SUUMO」のかわいいキャラクターとともに

皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

 

さくらさく。

2012.03.29(tue.)

 

現在、22時。この時間になっても、誰も書いていないみたいなので、

本日は池内がブログを書いてみます。 

 

 

さて、ワタクシども不動産業者にとって、この3月はまさに書き入れ時です。

 

 

新入学・就職・転職・転勤・・・・。

 

 

サクラ咲く、という知らせを受けて、東京での新生活に胸躍らせて。

 

 

そう、昨日・今日と暖かい日が続きましたので、ついに!!発見しました!!!

 

 

桜、咲いちゃってました。

 

 

弊社にて、販売中の『駒留マンション 1,280万円』のすぐ近く、

↓ ↓ 場所はこちらを参照ください。↓ ↓

http://www.blisshouse.co.jp/sale/detail_02679/

 

 

駒留通り沿いの、アパートの敷地内に植えられた桜です。

たぶん、ソメイヨシノ。だと思います。

よく、「散り際が美しい」なんて言いますが、咲き始めの桜も綺麗ですね。

 

 

・・・・。

 

 

・・・・。

 

 

 

写真、撮り忘れました^_^;

 

 

 

なので、満開の桜を。

981-1269326095

※写真はイメージです。

 

 

駒沢公園にも、世田谷公園にも、砧公園にも。

 

世田谷エリアには、桜の名所が沢山あります。

桜の見える物件を、なんていうリクエストもお待ちしてます!!

 

 

昔は母親に、「コーラみたいなジュースばかり飲んじゃダメ」っていわれてました

2012.3.27(火)

 

 

こんばんは、売買担当の山藤です。

タイトル通り、子どもの頃からコーラやサイダー等のジュースの類は大好きでした。

(今はビールばかりですが…)

 

限られたお小遣いで買うと、母親からジュースは飲むな!と叱られたものでした。

そして子どもとしては、何も言えなくなるものです。

(内心は、自分のお小遣いで買ったからほっといてくれと思っていますw)

 

 

そんな日本の伝統的な母子のやり取りが今後は変わります!!!

 

 bsc1203270504006-p1

 

なんと、『特保』のコーラ!!!! 

食事の際には脂肪の吸収を抑制してくれるようです。

コーラでありながら、糖類はゼロ!!!

つまり水やお茶より、食事の御供には『特保付きのコーラ』が望ましい時代へ!!!

 

 

定食にコーラ!牛丼にコーラ!ラーメンにコーラ!

 

………………

まぁ、そんなに食事には合わないですよね。

たまにコーラが飲みたくなったら健康に気を使って買ってみようかなと思います。

 

 

 

厚生労働省お墨付きの『特保』は魅力的ですよね。

ブリスハウスお墨付きの不動産も、もちろん魅力的ですよ!

駒沢の魅力的な賃貸・売買物件を多く取り揃えております。

でも特保と違って、再入荷はありません。

一点ものの不動産は、駒沢のブリスハウスでお買い求めください。 

 

 

サザエさん一家の銅像が出来ました

 2012年3月26日(月)

 

本日は増子です。

 

昨日、桜新町駅前で、サザエさん銅像の除幕式が行われました。

桜新町在住の水前寺清子さんもかけつけ、1000人程のサザエさんファンと一緒に像の設置をお祝いしたそうです。

 

 sazaesan

 

この銅像は長谷川町子美術館と桜新町商店街が、漫画連載開始65年を記念して発案したもの。

 

以前、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の銅像が壊されたというニュースがありましたが、

今回のサザエさん銅像は、そのこち亀像と同じ製作会社。

 

特に破損を懸念されるのが、波平さんのあの「毛」。

一本ひょろりとのびた毛には、ペンチでは絶対切れない特殊合金製のものを採用。

さらにその毛を、本体深くにねじり込むことで抜け毛対策もバッチリ。

人力ではまずひっこ抜けないとの事です。

 

まさに、業者の執念の銅像です。

 

町のシンボルとして大切にしたいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ!川崎宗則選手!!

2012年3月25日(日曜日)

 

こんにちは。本日は市村です。

 

私は、プロ野球観戦が好きなのですが、オープン戦も今日で終わり。

 

公式戦がいよいよ開幕!

 

開幕といえば、今年はメジャーリーグのマリナーズとアスレチックスが

 

東京ドームで開幕戦を行います。

 

マリナーズといえば、イチローですが、今年はFA権を行使して

 

川崎宗則内野手(30=前ソフトバンク)と岩隈久志投手(30=前楽天)が入団しました。

 

私が”特に”注目しているのは川崎宗則選手です。

 

移籍の理由が、 「イチローと一緒にプレーしたい」ということですが、なんとマイナー契約。

 

昨季年俸は2億4000万円(推定)だったが、今季は60万ドル(約4940万円)。

 

メジャーに昇格した場合は100万ドル(約8234万円)に上昇するもようだが、いずれにせよ大幅減。

 

あくまでも、カネより夢を優先させた格好です。

 

マリナーズ以外にはメジャーに行くつもりが無かった様ですし、

 

昨年メジャーに移籍した元ロッテの西岡選手が散々な成績だったこともあり

 

同じショートで俊足と似たタイプの川崎選手の成功を疑問視する人も多くいたと思います。

 

それにもめげず、オープン戦では12試合出場で、打率.387と好成績!

 

今日も阪神との親善試合で2塁打を打ちました。

 

もう、こうなったらメジャーに昇格して、「日本人内野手はメジャーで活躍できない」という評価を

 

吹き飛ばしてと思います!

桃から生まれた桃太郎の気分を味わう旅。

2012.03.24(土)

 

こんにちは。

本日のブログは池内です。

 

さて、突然ですが。皆さんは『桃太郎』のお話をご存知でしょうか?

 

※~※~ 知らない人のために『ももたろう』のあらすじ ~※~※

昔、子供のいない年配の夫婦がいました。

近くの川に流れてきた、大きな「桃」を、妻が拾って帰りました。

「桃」を切ると、中から男の子が出てきました。

老夫婦は、その子を「桃太郎」と名付け、育てました。

成長した「桃太郎」は、きび団子を持って、鬼退治に出かけました。

途中で、きび団子をエサに、イヌ・サル・キジを連れて行きました。

鬼の住んでいる「鬼が島」に到着し、鬼と戦いました。

動物たちの活躍もあり、「桃太郎」の勝利。

鬼たちから、宝物を奪って、帰宅。その後は、幸せに暮らしましたとさ。

(ちょっと間違っているかも知れませんが、だいたいこんなストーリー)

 

 

さて、この物語に出てくる「鬼が島」ですが、実在してるみたいです。

↓ ↓ その公式(?)ホームページがこちら ↓ ↓

http://www.onigasima.jp/index.html

鬼が島が実在しているだけでも驚きでしたが、ホームページまであるとは!?

 

 

そして、本当に、実際に、鬼もいるみたいです。

     ↓   ↓

     ↓   ↓

     ↓   ↓

     ↓   ↓

     ↓   ↓

taisyou2

恐るべし。

 

 

そして、洞窟内には、こんなものまで・・・。

     ↓   ↓

     ↓   ↓

     ↓   ↓

     ↓   ↓

     ↓   ↓

dscf1328

なんか、映画で見たのと似てるけど。ローマじゃないし。

 

さらに、島内には、こんなものまで・・・。

     ↓   ↓

     ↓   ↓

     ↓   ↓

     ↓   ↓

     ↓   ↓

 megi_moai

なにがなんだか、さっぱり分かりません。

渋谷でも、イースター島でもなく、鬼が島にモアイ。

 

 

でも、ちょっと行きたくなってきたでしょ?

 

 

ちなみに、この鬼ヶ島、香川県高松市に所在しているんです。

 

駒沢大学駅からなら、早朝に出発すれば羽田空港から飛行機利用で

高松に入り、あとはフェリーに乗れば12時30分頃には到着します。

帰りは、17時20分に最終のフェリーが出るので、それに乗って、

JR快速マリンライナーで高松から岡山まで出たら、そこからは新幹線。

23時頃には、ブリスハウスに戻れますよ。

 

日帰りで、桃太郎気分を満喫できるツアー、いかがでしょうか。

新しい試み

2012.3.23(金)

金曜日は辻です。

今日は朝からず~っと雨ですね。

3月も後1週間なのに桜が咲く気配を全く感じないほど

寒いです(>_<)

もともと冷え症なんですが、最近は関節のあちこちが痛いんです。

血の巡りが悪いのか、手足のムクミも辛いんです。

そんな時に紹介されたのがビワの葉を使ったお灸です。

昔のお灸と違って、肌に直接乗せて火を付けるというものでも

ないんです。

直接火は肌にふれないんです!!!

e381b3e3828fe6b8a9e781b8

終わってからは血液が順調に流れているのか、体中があったかいんです。

そこの治療院で新たに始めるのが韓国のヨモギ蒸しみたいなものの、

洋服を着たままできるものです。

e383a8e383a2e382aee892b8e38197

最近では家でできるよう、この↑↑椅子とヨモギのセットが売られているんですね。

 

びわおんきゅうは↓ ↓

http://www.muyusen.com/index.htm

私は地元、荻窪の治療院に通ってます。

3月30日がリニューアルオープンなんです。

駒沢近辺にもできてくれると仕事帰りにもいけるので有り難いん

だけどな~。

お部屋のご紹介・ご案内に備えて健康には気をつけて皆さんの

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

東京スカイツリー

2012.03.22(木)

 

遅くなりましたが、本日のブログは池内です。

 

今日、3月22日から、個人入場券の予約も始まった東京スカイツリー。

leftnavi_hdr_01

 

相当な人気っぷりで、チケットを買うことすら難しいみたいですね。

 

私としては、焦らずともスカイツリー自体には賞味期限もないことですし、

もう少し落ち着いたら、一度行ってみたいかな。という程度なのですが。

 

世田谷からは少し遠いですしね。

あまりに混んでるんだったら東京タワーで良いです。

 

 

 

でも、最近テレビでも取り上げられている、併設(?)の「すみだ水族館」は!!!

 mai_img

人工海水を全面的に導入しているとのことで、これは国内2例目とか。

 

鴨川シーワールドとか、大規模な施設と比べると若干、ちっちゃいかなという印象ですが、

これはこれで、行ってみたいアクアリウムですね。

 

 http://www.sumida-aquarium.com/

 

ただ、この「すみだ水族館」ホームページを覗いていると、随所に気になる記載が・・・。

 

 

「オリックス不動産株式会社 調べ」

 

 

どうやら、水族館の運営会社がオリックス不動産株式会社のようです。

 

 

うぅぅうぅうぅぅぅん。

 

 

不動産業界も、土地や住宅・マンション・ビルといったハードだけでなく、

その「箱」を、どうやって活かしていくのかというソフト面にシフトしていくのでしょうね。

 

 

ちょっと遠いけど、でも弊社の駒沢大学駅から、東京スカイツリーのある押上駅までは

田園都市線・半蔵門線 1本 で乗り換えなしで行けるんですよね。

 

一度、「調査」に行かなきゃ。とも思っています。

こんな物件は見たことありませんでした(汗)

2012.3.20(火)

 

 

こんばんは、売買担当の山藤です。

 

本日とんでもない物件のご売却依頼を頂きました。

とてもマンションとは思えないお部屋です。

 

早速チラシを作成したので、ご覧ください!

 

 

 e382afe383aae382aae9b6b4e8a68be69db1e5afbae5b0bee5a3b1e795aae9a4a8e38080e38381e383a9e382b71

 

 よく見えなくて申し訳ございません。

 

専有面積/99.66㎡

 

専用庭面積/127.45㎡

 

車庫・倉庫面積/79.57㎡

 

車庫は2~3台の駐車が可能です。

2階と1階があるメゾネットタイプのマンションです。

 

 

場所は横浜市鶴見区なので、駒沢近くでお探しの皆様にご紹介ができずに残念です。

 

でもこれだけのプレミア住戸ならエリアを外しても、と少しでも思った方!

 

この物件は一点ものですよ!

 

ご関心あれば是非お問い合わせください!

 

 

 

 

 

Next Page »