センチュリー21 ブリスハウス

  • マンション検索
  • 一戸建て・土地検索
  • PriceDown物件
  • 投資用物件

こだわり物件検索/マンション

  • マンション一覧
  • 駅10分以内×3999万円以下
  • 70m2以上×10年以内
  • 駅近!徒歩5分以内!
  • ペットと住める!
  • 内装リフォーム済!

こだわり物件検索/一戸建て

  • 一戸建て一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • LDK15帖以上
  • 2階建て
  • 新築

こだわり物件検索/土地

  • 土地一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • 通風採光に良い!角地!
  • 土地面積30坪以上!
  • 広々間口5メートル以上!
  • 学区域から物件検索
  • 当社専任物件や売主物件、アウトレット物件など掘り出し情報多数あります!
ブリスハウスおすすめ物件
  • 駒沢大学・桜新町以外のその他地域でより多くの物件からお探ししたい方はこちらから
  • Century21 店舗センチュリオン
3年連続受賞
  • スタッフブログ
  • 賃貸物件はこちら!
  • チャレンジ25

スタッフ紹介

買っちゃいました^m^

買っちゃいました^m^

2011年 4月19日(火)

おはようございます!

本日は花粉症がだいぶラクになってきた鈴木です(●^o^●)

 

前回のブログでお引越したことをご報告させて頂きましたが、お引越前は駒沢大学に住んでおりました(#^.^#)

会社もスーパーも何もかも近くにあったので、常に徒歩で動いておりましたが

お引越先ではようやく自転車を購入しました(*^_^*)

※ビジネス街なのでコンビニは多いのですがスーパーや薬局は少し距離があるのです(-"-)

 

前から今流行り(?)の小さいタイヤの自転車が欲しかったワタシ♬

タイヤが小さいので、全然進まなく疲れるのかな?と思ったのですが、意外と早いんです^m^

大きいタイヤの自転車とさほど変わらないペースで走れます。

 

駒沢公園が近ければ、桜を見ながらサイクリングしたいのですが、さすがにそれは遠いので

今度のお休みにはお引越先の近隣をブラブラしようかと思っております(^^♪

駅周辺はだいぶ覚えたものの1本道を入ると全然分からなかったりしますよね。

 

土地勘のない場所を細かく覚えるには、まず自分の足で歩いてみる・走ってみることも大事です!!

あまり調子にのると迷子になる可能性もありますが、チャレンジしてみようと思います。

今日は雨ですが、今度のお休みは晴れますように★・・・

 

 

誕生日会

誕生日会

2011年4月16日(土)

おはようございます。本日は市村です。

月曜日のことですが、毎年恒例となっている下里社長の誕生日会を行いました。

お世話になっているお取引先様(ご参加頂き有難うございました)と社員によるパーティーです。

今年は今野君と村井さんが中心で、セッティングとパーティの進行を行いました。

ゲームあり、コスプレ(進行役の2名)ありで楽しい時間になったと思います。

今年で8回目なのですが、その数がブリスハウスの歴史でもあります。

これからも、地域密着の不動産会社として、会社の歴史を刻んでゆきたいと思います。

食欲がわく食事♪♬

食欲がわく食事♪♬

2011.4.8(金)

本日は辻です。

4月に入ってだいぶ暖かくなってきましたね。

今年のお花見は自粛ムードではありますが、桜を見ると

新規一転、気持ち新たになりますね。

弊社は1月から水曜日もお休みなく営業しております。

最近の楽しみは、週一回のお休みの日のランチ!!

大好きな辛~いものを食べながら冷た~いビール!!

おすすめはタイ料理です。

お店に入るとなんともいえない香辛料に包まれて、その時点でひと汗(^_^;)

メニューの写真を見てまた汗(^_^;)

e382bfe382a4e69699e79086e291a1

お休みの日は好きなことするのが一番!!

そしてついつい言ってしまうんです。『辛くして下さい(●^o^●)』って・・・・。

普段あまり汗をかかないのですが、この時ばかりは汗でお化粧は落ちてしまい、

すっかりスッピン(=_=) ・・・・・休みだからまっいか(>_<) 

いろんなお休みの過ごし方がありますがお休みの日は好きなことするのが

一番!!

また明日もがんばろ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガへ行ってきました!

赤レンガへ行ってきました!

平成23年4月4日(月)

こんにちは。本日は村井です。

昨年3月にオープンした「bills(ビルズ)」に行ってきました!

http://www.yokohama-akarenga.jp/shops/218.html

 

ここは世界一の朝食ってことで有名なお店なのですが、私が着いたのは既に14時・・・。

いいんです。時間なんか気にしません!w

友人と一緒に頼んだのはパンケーキ♪(見た目もかわいいのでテンションあがります!)

※ちなみに上がリコッタパンケーキ、下がベリーベリーパンケーキ。

見た目あまそうですが、意外や意外。チーズが練りこんである為か、しっとりしていて甘さ控えめで美味しい★

他にもカボチャのサラダも美味しくて、しっかりお食事を楽しんで来ました!

ご興味を持たれた方、是非足を運んでみてくださいね!