センチュリー21 ブリスハウス

  • マンション検索
  • 一戸建て・土地検索
  • PriceDown物件
  • 投資用物件

こだわり物件検索/マンション

  • マンション一覧
  • 駅10分以内×3999万円以下
  • 70m2以上×10年以内
  • 駅近!徒歩5分以内!
  • ペットと住める!
  • 内装リフォーム済!

こだわり物件検索/一戸建て

  • 一戸建て一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • LDK15帖以上
  • 2階建て
  • 新築

こだわり物件検索/土地

  • 土地一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • 通風採光に良い!角地!
  • 土地面積30坪以上!
  • 広々間口5メートル以上!
  • 学区域から物件検索
  • 当社専任物件や売主物件、アウトレット物件など掘り出し情報多数あります!
ブリスハウスおすすめ物件
  • 駒沢大学・桜新町以外のその他地域でより多くの物件からお探ししたい方はこちらから
  • Century21 店舗センチュリオン
3年連続受賞
  • スタッフブログ
  • 賃貸物件はこちら!
  • チャレンジ25

スタッフ紹介

~鎌倉一人旅~

~鎌倉一人旅~

2011.3.30 (水)

本日は今野です。

 

過去、大学院(日本中世史専攻)の進学を目指すほど寺が大好きな私。

 

先日、激務の合間をぬって遂に行って参りました!そうです。鎌倉です!

 

 

 90909090909090909090901

 

 

日々の生活の中でゆっくりとした時のながれを感じました。。。

 

どんなに忙しくても自分自身を振り返る事を忘れてはいけないのだと改めて感じました!

 

 

 

とはいえ!!

お寺よりもお部屋探し!

駒沢大学徒歩30秒!弊社ブリスハウスにてお待ちしております!!!

 

駒沢 ハンバーガーの名店

駒沢 ハンバーガーの名店

 2011年3月26日(土)

 

本日は増子です。

 

今日は駒沢にある有名なハンバーガー屋さんをご紹介します。

その名も「FELLOWS フェローズ」

 

どの位有名かと言いますと、インターネットの口コミグルメサイト「食べログ」 で、

東京のハンバーガー部門での点数ランキング第1位がこのお店なんです。

 

実際、ビーフ100%のパティはとっても美味しいです。

好みに合わせて焼き加減も選べますし、お肉の旨みがジュワッと口に広がります。

ちなみに上の写真はチーズバーガー1,100円です。

ポテト付きで結構なボリューム。

 

そんな美味しいハンバーガーをぜひ召しあがっていただきたい!

・・・・のですが、チラッと閉店の噂が流れてきました。

そんなバカなと思いましたが、残念ながら噂は本当で、

ゴールデンウィークまでの営業との事。

 

フェローズ未体験の皆様、もはや期間限定です。

お急ぎ下さいっ☆

 

【FELLOWS】

http://www.fellows-burger.com/

住所:東京都世田谷区駒沢2-17-9

TEL:03-5875-6331

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の自由が丘の売地です

2011.3.25 (Fri)

 

本日は山藤です。

まずはこの場を借りまして、この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

一日でも早い復興を祈念して、ブリスハウスはこの駒沢から精一杯応援していきたいと思います。

 

★今回は、土地のご紹介です★

 

城南エリアでも屈指の人気を誇る『自由が丘駅』

毎日のお散歩や散策でも人気の『九品仏駅』

そのどちらも利用できる、奥沢6丁目の売地をご紹介致します。

 

↓詳細は、弊社ホームページをご覧ください↓

http://www.blisshouse.co.jp/sale/detail_02610/

 

綺麗に区画整理された奥沢6丁目の中でも低地にあるため、駅まで平坦な道のりという好立地なのです。

掲載もしておりますが建物プランもご用意しております。

皆様のご要望を是非お聞かせください。

1週間以内に参考建物プランをご用意致します。

 

もうすぐ年度替わりですが、まだまだお探しのシーズンは続いております。

「まずは話だけでも」「相場だけでも」、もちろんご相談承ります!

駒沢大学駅徒歩1分の当店までお気軽にお越しください。

 

 

 

東日本大震災

2011.03.22(火) 

 

大変ご無沙汰しておりましたが、本日は池内が担当です。

 

東北から関東にかけての、今回の地震。

戦後最悪とも言われる被害を出し、亡くなった方も少なく見積もっても2万人以上。

被災地では物資も不足し、移動の手段もなく未だに孤立状態の場所も多いと聞きます。

 

このたびの地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

原子力発電所も危機的な状況を迎え、東京電力はじめ関係各社、消防から自衛隊まで

皆様が必死の覚悟で日々、奮闘しています。

 

私たちの暮らす東京においても、電力不足は深刻です。今日も、計画停電が予定されています。

皆が、節電の意識を持ちながら生活しています。

東京タワーの灯りも消え、夜間の街灯もかなりの部分が点いていません。

 

こんなときに、ブログなんて書いてる場合じゃないような気がしますが。

 

ただ、ひとつ。心掛けたいことは。

 「出来る事から、やってみる。」 ということですね。

 

必要以上に、水や食料・ガソリンを買い占めたりしない。

ちょっとでも、普段より照明を抑える。エアコンは必要最低限に抑える。

少ない金額でも、募金をしてみる。

 

一人で出来る事は限りがありますが、多くの人たちが同じ意識を持つことができれば

意外と効果があるかもしれません。

 

今回の地震では、地震後の冷静な対応などについて諸外国から称賛の声も上がっています。

 

皆が力を合わせて、この震災から一日も早く復興できることを、願ってやみません。

お引越しました!!

お引越しました!!

2011年 3月 7日(月)

おはようございます。

本日は最近髪の毛を染めた鈴木です(●^o^●)

 

今朝、自宅を出る頃には雨だったのに駒沢についた途端雪に・・・。

今はすっかり止んでしまいましたが寒かったですね(>_<)

昨日が暖かかった分、気温差が激しくて体調を崩される方も多いのではないでしょうか??

 

今はお部屋探しのトップシーズン!

私も先日お引越をしました(*^_^*)

荷造りに各種手続きに周辺散策にめんだくさい・・・。

でも気分はリフレッシュできるので、たまには良いものですよね。

「引越貧乏」という言葉がありますが、引越貧乏になってしまう方の気持ちが分かります(●^o^●)

 

私は全く知らない土地へお引越したので、お休みのたびに周辺を散策しています<(`^´)>

「不動産会社の人が周辺を案内時に教えてくれてたら・・・」

など借主になるとお客様の気持ちが本当にわかるものです。

 

4月から新生活を始められる方、もうお部屋はお決まりになりましたか?

私は駒沢にも住んでいた経験がございますので、周辺環境を含めてお任せください(^O^)b

 

 

乾燥の季節に必需品

乾燥の季節に必需品

2011.3.6(日)

こんばんは。

久々の辻です。

毎年この時期はお部屋を探されている方が毎日たくさん来店されます。

進学、就職、独立等々 お引越し理由は様々ですが、新生活を

楽しく過ごしていただけるようなお部屋を多数ご用意させて頂いてます。

一年の中で一番忙しいと思われるこの時期にスタッフを悩ませるのは

≪乾燥≫と≪花粉≫です。

特に花粉症のスタッフは大変そう・・・。目が痒くて赤くなったり、腫れてたり・・・。

私は花粉症ではないのでわからないのですが、マスクしてても辛いようですね。

対策としては

○マスクをする
○家に入る前に服についた花粉を落とす
○即風呂に入り花粉を流してしまう
○空気清浄機・加湿器を使用する
 

などなど。

乾燥が気になる私は気化式加湿器を使用しています。

(仕事柄、一日を通してお話ししている時間が多いので乾燥で声が

でなくなってきちゃうんです。)

そして、最近とうとう買ってしまったんです。

スチーマーナノケア(ナイトスチーマー付き)!!!

喉も肌も潤してこの乾燥した時期を乗り越えます!!

 

3月末までは無休で営業しておりますので、是非ご来店下さい(*^_^*)