センチュリー21 ブリスハウス

  • マンション検索
  • 一戸建て・土地検索
  • PriceDown物件
  • 投資用物件

こだわり物件検索/マンション

  • マンション一覧
  • 駅10分以内×3999万円以下
  • 70m2以上×10年以内
  • 駅近!徒歩5分以内!
  • ペットと住める!
  • 内装リフォーム済!

こだわり物件検索/一戸建て

  • 一戸建て一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • LDK15帖以上
  • 2階建て
  • 新築

こだわり物件検索/土地

  • 土地一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • 通風採光に良い!角地!
  • 土地面積30坪以上!
  • 広々間口5メートル以上!
  • 学区域から物件検索
  • 当社専任物件や売主物件、アウトレット物件など掘り出し情報多数あります!
ブリスハウスおすすめ物件
  • 駒沢大学・桜新町以外のその他地域でより多くの物件からお探ししたい方はこちらから
  • Century21 店舗センチュリオン
3年連続受賞
  • スタッフブログ
  • 賃貸物件はこちら!
  • チャレンジ25

スタッフ紹介

サッカーアジアカップ 日本優勝!!

サッカーアジアカップ 日本優勝!!

2011年1月30日(日曜日)

おはようございます。本日も市村です。

昨日深夜のサッカー観戦で寝不足の方も多いかもしれませんね。

私もそうですが・・・。でも、やりましたね!

 

日本代表 アジアカップ4回目の優勝です!!

 

日本は29日の決勝でオーストラリアを1―0で破り、2大会ぶりで単独最多となる4度目の優勝。

準決勝韓国戦に続いて2試合連続の延長戦となりましたが、延長後半4分に左サイド永友からのピンポイントクロスにフリーになっていた李忠成(25)が・・・・

e69d8ee5bfa0e68890_efbdb1efbdbcefbe9eefbdb1efbdb6efbdafefbe8cefbe9f2011_e6b1bae58b9defbdbaefbe9eefbdb0efbe99

鮮やかな左足ボレーで決勝ゴールを決めました。

 e69d8ee5bfa0e68890_efbdb1efbdbcefbe9eefbdb1efbdb6efbdafefbe8cefbe9f2011_e6b1bae38281efbe8eefbe9fefbdb0efbdbdefbe9e

 やったぜ!!!!

 

もちろん、李以外にも決勝アシストの永友、前線でボールキープをし続けMVPにも選ばれた本田、決定的なピンチを何度も防いだゴールキーパーの川島、それにキャプテン長谷部、岡崎、吉田、今野、遠藤・・・・みんながヒーローですね!

アルベルト・ザッケローニ監督の采配も素晴らしかったのでしょう。途中で岩政を投入して永友のポジションを上げた采配は大胆でした。選手交代や戦術のみならず、控え選手を始め団結力があるチームになったのは、キャプテン長谷部はもちろんですが、ザッケローニ監督の気配りも大きいのかもしれません。試合後にザック監督に抱きついて喜ぶ選手の表情や、監督の試合後のインタビューからも伺えます(試合にでていない選手、怪我でチームを離れた選手にたいしても感謝の言葉を述べていました)。

岡田監督の後任選びでは日本協会は苦労したようですが、結果的にはザッケロー二監督で大正解だったということですね。

本当に素晴らしい監督です!是非次のワールドカップまでお願いしたいですね!!

試合自体はオーストラリアに押し込まれる非常に場面が多く、相手の決定力不足に助けられた面も否めません。日本代表にも課題も残ったとは思いますが、それ以上に得られたものが大きかったと思います!

まずは結果が求められていた大会でしたから、韓国、オーストラリアに勝っての優勝には非常に大きな意味があります。

 

日本代表の皆さん(選手・監督・スタッフの方)、お疲れさまでした★★

 

東急田園都市線を中心とした賃貸・売買なら駒沢大学駅前のブリスハウスにお任せ下さい!!

 

ホームページはコチラ☟

www.blisshouse.co.jp/

 

 

世田谷美術館 佐藤忠良展

世田谷美術館 佐藤忠良展
2011年1月29日(土曜日)
 
おはようございます。本日は市村です。
 
 
先日、世田谷美術館に行って来ました。今、世田谷美術館では企画展として
 

『ある造形家の足跡 佐藤忠良展』

 
が行われています。佐藤忠良といえば、メインの活動は彫刻家なのですが、私は絵本『大きなかぶ』(福音館書店)の挿絵の印象が強いです(娘にも読み聞かせました)。
e3818ae3818ae3818de381aae3818be381b6_e4bd90e897a4e5bfa0e889af2
 
今回の企画展は、宮城県美術館の所蔵品を中心に、代表作多数を含むブロンズ彫刻・約80点をはじめ、素描・約70点、絵本・挿絵原画・約70点、および青年期の初期作品や関連資料など、あわせて全約250点を展覧されています。普段東京では見られない作品が多いので貴重な機会です。
 
佐藤忠良は世田谷にも縁がある方で、1940年から49年まで、大戦を挟んだ動乱期に世田谷に住まい、そこで彫刻家としての人生を本格的にスタートさせました。1939年に発足した新制作派協会彫刻部の創立メンバーとして、良き仲間にも恵まれ、新しい時代の人間像を作りはじめたのがこの世田谷の地だったのです。しかし終戦直前に応召し、3年間のシベリア抑留生活を経て帰国したのは1948年のこと。再び世田谷の地に住まって活動を再開し、以後、1959年には杉並に現在のアトリエを構えて、今日に至っています。
 
皆さまも、この機会にぜひ足を運ばれては如何でしょうか?




 ★ある造形家の足跡 佐藤忠良展★
会期:    2010年12月23日(木・祝)~2011年3月6日(日)
休館日:   毎週月曜日(年末年始等除く)
開館時間: 午前10時-午後6時(入場は閉館の30分前まで)
会場: 世田谷美術館 1階展示室
観覧料: 一般1,000(800)円、65歳以上/大高生800(640)円、中小生500(400)円 
  ( )内は20名以上の団体料金
  障害者の方は500円(介助の方1名までは無料)、大学生以下の障害者の方は無料

世田谷美術館のホームページはコチラ☟

www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/exhibition.html

 

 

 

フラット35の金利推移について

フラット35の金利推移について

2011.1.24 mon

おはようございます。

売買を担当しております山田です。

 

ここのところ購入を検討されている方の動きがとても活発になってきているように思います。

特にその活発な動きに貢献しているのが・・・そう「フラット35」融資です。

 

上のグラフにもありますように、昨年9月を底に少しずつ金利を上げてきています。

「フラット35」融資はその名の通り、融資当初の金利で固定される「固定金利」のため、現在のような低金利の時にはぜひとも活用したいものです。

 

「とはいえたった0.3%でしょ!?」などといわれることもありますが、住宅ローンの場合、その元金が大きいため、とっても大きな差となるのです。

例えば・・・3,000万円を融資期間35年で借入の場合

金利が2.12%(昨年9月に水準)の場合・・・月々のお支払は 101,220円 となります。

金利2.46%(H23.1の金利)の場合・・・月々のお支払は 106,590円 となります。

たった0.3%の金利差なのですが、差額5,370円×12か月×35年=2,255,400円もの差になります。

 

皆さん当然「物件価格」の動きには敏感なのですが、こと金利についてはあまり知識のない方もおられます。

我々仲介会社としては、物件のご紹介もさることながら、関連知識についてお教えしたり、よりメリットがある形でご購入いただけるべく、常に税制・金利・政策を勉強しています。

 

まずは実際にご面談させていただき、単なる物件のご紹介だけではなく、あなた様のメリットになる購入の仕方、場合によっては物件の選び方などあなた様自身でも気がついていないメリット・デメリットをお話させていただきます。

思い立ったが吉日。ご相談はぜひセンチュリー21ブリスハウスへ!

 

 

ブリスハウスは無休営業中☆

ブリスハウスは無休営業中☆

2011年1月19日(水)

皆さん、こんにちは。

12月より入社しました村井と申します。なんと本日からブログデビューです。

(緊張します・・・・)

未熟ものではありますが、日々努力して参りますので宜しくお願い致します。

 

さて、本題の無休営業についてです。

ご存知の方も多いと思われますが、年明け~3月は不動産賃貸のトップシーズン!

ご進学やご就職、また更新に伴う新居探し等など、お部屋をお探しのお客様がとても

多い時期なんです。

そんなお客様に少しでも早く良いお部屋をご紹介するべく、ブリスハウスでは3月まで

無休で頑張っております。夜は20時まで営業しているので、お仕事帰りのご相談も

大歓迎です♪(^^)v

 

【お部屋探しのワンポイント】

インターネット上の間取り画像だけではお部屋のイメージがなかなか湧いてこない

ですよね!?気になったお部屋を見つけた時は、まずご見学される事をオススメし

ます。

『百聞は一見に如かず』

ピンときたら、まずはお問合わせしちゃいましょう!

 

サンサン駒沢公園

サンサン駒沢公園

2011年1月17日(月曜日)

 

おはようございます。

本日は今野です!

 

 

本年初ブログは…愛する駒沢公園についてです!

 

何度もお話しさせて頂いておりますが、駒沢公園は私の通勤路なのです。

今朝も冷え込むなぁと思いつつ自転車をこいでいると、

そこには、なんともきれいな梅の木が!

 cimg04231

寒い冬だからこそきれいな花を咲かせるのだと思うと、とても感慨深いですね。 

改めて木々や花々をゆっくりと眺めるゆとりある生活を送ろうと決意した朝でした。

 

お花見よりもお引越し!

お部屋探しは物件情報豊富なブリスハウスまで!

温泉

  2011年1月16日

 

本日は増子です。

 

年始のお休みで箱根に行ってきました。
お目当ては箱根小涌園の「ユネッサン」です。

箱根駅伝で数々のドラマが生まれる小涌園前のカーブのすぐ側にある
温泉施設テーマパークでございます。

いくつかのゾーンに分かれていて、渓谷にある露天風呂エリア「湯~とぴあ」があります。

その中にあるのが赤ワイン風呂。
 

hakone

本物のワインが入っています。

時間ごとにスタッフがワインをジャバーっと浴びせてくれたりします。(笑)

 

コーヒー風呂や、酒風呂など(もちろん本物が入っています。)キワモノ系が沢山あり、

水着で入る為、カップルや家族で楽しめます。

 

本当に寛げる温泉エリアもあり、結構楽しめました。

こんな寒い冬にはやっぱり温泉ですね♪

 

 

ネット割引が結構お得なのでオススメです。

http://www.yunessun.com/

 

 

 

ボロ市 開催中です。

2011年1月15日(土)

おはようございます!

本日は池内です。

大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

1月に入り、やはり寒い日が増えました★

昨日の夕方、大田区で多摩川沿いのマンションを見に行ったのですが、

川の水面が凍ってました!!寒いなあ、とは思ってましたが、ビックリしました。

 

でも『ボロ市』シーズン到来だから寒くなっても仕方ありません…。

 

今日、1月15日と明日16日は世田谷ボロ市が開催されます!

私は実家の最寄駅が世田谷線の上町駅で、地元出身なのですが、

昔から「ボロ市の日は寒くなる」と言われてました。

本当に、『暖冬』と言われている年でもボロ市の日は寒くなるんですよ。

不思議なものですね。

 

というわけで、今日も忙しくなりそうな予感です。

来店予約も、相当な数になっております。有難いことです。

地元情報にも精通した弊社スタッフが夢の新生活のサポートをさせて頂きます。

もちろんお部屋だけでなくスーパーやコンビニの場所など周辺環境まで。

 

 お部屋探しは地元の業者が一番です。

駒沢大学・桜新町周辺のマンション・アパート・一戸建て、

いろいろと物件の情報を取り揃えてお待ちしております。

頑張れ!!受験生!!!

頑張れ!!受験生!!!

2011年 1月14日(金)

こんばんは!

本日は鈴木です(#^.^#)

大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

1月に入り、やはりお部屋探しのお客様が増えました★

今日は平日にも関わらず5組もご来店頂きました!!

1日中外出しており、もうこんな時間<(`^´)>

でもお部屋探しシーズン到来だから遅くなっても仕方ありません…。

 

明日は【センター試験】ですね…

私は幸いにも受けたことがないのですが、すごく大変なのだろうと思います(>_<)

前日の今晩は眠れないかもしれませんが、ゆっくりお身体を休みて頂きたいものです。

 

そして見事合格できた際には夢の1人暮らしを控えている方もいるでしょう♪

不安や期待で胸がいっぱいだと思いますが、弊社スタッフが夢の新生活のサポートをさせて頂きます(*^_^*)b

もちろんお部屋だけでなくスーパーやコンビニの場所など周辺環境まで(#^.^#)

 

センター試験の結果や駒沢大学・日本体育大学の入学式などを事前に調べ準備しております。

 

頑張れ!!受験生!!!

続・訳あり物件

2011.1.10 (Mon)

 

おはようございます、山藤です。

皆さん明けましておめでとうございます。

本年もシャカリキに頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

 

前回ブログでご紹介しました、『八雲4丁目中古戸建て』の訳あり物件ですが、お陰様で一般公開していないにも関わらず多くの反響を頂戴しております。

「訳」を聞いて、断念される方やご検討中の方は様々です。

今回は、この訳あり中古戸建の販売について方向性をひとつ追加したいと思います。

 

 

基本は中古戸建てとしての販売ですが、「その“訳”だったら、更地にして自分で建てたい!」という方もいらっしゃると思います。

そんな方には、建物を解体後更地にしてお引渡しとする売地としてご紹介もできます。

特に、この八雲4丁目は現在ほとんどの地域が80平米規制といって、80平米以下に土地を小さくしてはいけないエリアとなっております。

既存で80平米以下の土地はもちろん問題ないので、このエリアでの狭小地は比較的珍しいのです!

 

気になる、解体・更地に係る費用は……..ご相談とさせていただきます!!

諸条件についても……..お打ち合わせさせてください!!

 

今一度、物件の詳細をこちらからご確認ください☆

http://www.blisshouse.co.jp/yakumo4-kodate.pdf
 

 

そしてこの物件の詳細は是非私山藤(さんとう)までご一報ください。

メール(support@blisshouse.co.jp)かお電話(0120-616-021)までお待ちしております。

 

 

 

 

 

本年も宜しくお願い致します

本年も宜しくお願い致します

2010年1月8日(土曜日)

 

明けましておめでとうございます。本日は市村です。

本年も宜しくお願い致します。

年末年始明けとなりますが、皆さまはどのような休暇を過ごされましたでしょうか?

私はと言えば・・・外出する予定もあったのですが、子供が風邪を引いたりしたため、

全く遠出しておりません。

 

自宅では読書や古い雑誌の整理をしたり、久しぶりにiphone(但し3GS)をいじってみたり・・

iphoneも色々便利な機能があるはずなのですが、ここ何カ月かは専らメールと音楽を

聴くぐらいしか使ってませんでした。

 

新年を迎えたので、この機会にiphoneでスケジュール管理をしたいと思い、APPストアで

アプリを検索していると、『SnapCal』というものを見つけました。

Geogleカレンダーと同期できるというものです。しかも無料!

早速インストールしました。

他にも電子ブックとして、『情報力』(池上彰著)と『会話が途切れない66のルール』を買いました。

そのうち買おうと思っていた本です。

書店で買うよりも遥にリーズナブルなのがいいですね(もっとも、電子書籍は好みの問題ですが)。

 

本日から3連休となりますが、世田谷区・目黒区エリアのご購入・ご売却のご相談や

賃貸物件のお部屋探しなど、 当社をご活用頂ければと思います!

皆さまにとっても素晴らしい一年でありますように!