センチュリー21 ブリスハウス

  • マンション検索
  • 一戸建て・土地検索
  • PriceDown物件
  • 投資用物件

こだわり物件検索/マンション

  • マンション一覧
  • 駅10分以内×3999万円以下
  • 70m2以上×10年以内
  • 駅近!徒歩5分以内!
  • ペットと住める!
  • 内装リフォーム済!

こだわり物件検索/一戸建て

  • 一戸建て一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • LDK15帖以上
  • 2階建て
  • 新築

こだわり物件検索/土地

  • 土地一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • 通風採光に良い!角地!
  • 土地面積30坪以上!
  • 広々間口5メートル以上!
  • 学区域から物件検索
  • 当社専任物件や売主物件、アウトレット物件など掘り出し情報多数あります!
ブリスハウスおすすめ物件
  • 駒沢大学・桜新町以外のその他地域でより多くの物件からお探ししたい方はこちらから
  • Century21 店舗センチュリオン
3年連続受賞
  • スタッフブログ
  • 賃貸物件はこちら!
  • チャレンジ25

スタッフ紹介

夏バテしてませんか?食欲はありますか?

2010.8.31(火)

 

本当は『Iちむら』さんの番なのですが??お忙しいみたいです。

 こんにちは!(本日は手が空いている)池内です。

 

8月も残すところあと1日となりましたね。

夏にやり残したことがないか、心配になってきます。

いつだったか、ブログでプール開きのハナシを書いたと思ったら、

今日はうちの子供たちの保育園の「プール閉まい」とのことで。

まだまだ暑い日が続いてますが、秋は確実に近付いてますよ。

秋には、おいしいものが増えてきますね♪

「食欲の秋」に向けて、確実に体調を整えていきたい今日この頃です。

 

ところで、『夏太り』 って知ってましたか?

私は、夏は痩せるものだと思っていたのですが、最近は、この『夏太り』が流行中のようです。

 

ponponball←太ったキティ。パンパンです。

 

原因はいろいろあるみたいですが、

①夏バテしないように、高カロリーの食事を取ってしまう(焼肉とか。「のりから明太デラックス」とか。)

②水分補給のために、糖分の入ったドリンク類を大量に摂ってしまう(ジュース、スポーツドリンクとか)

③気温が高いので、基礎代謝が低く、そもそも痩せづらい。

④暑いから、外出しないので運動不足に。でも家でアイスやお菓子などを食べてしまう。

 

思い当たる方もいるのでは??

  51m9ovsgxhl__sl500_aa300_

 

夏に太ってしまうと、秋冬に太るよりも痩せにくいとか!?

夏太り解消のため、「駒沢公園でジョギングしたい!」という方は、まずは近くに住まいを探してから。

 

というわけで駒沢公園近くの物件なら、ブリスハウスにお任せください。

パワーアップせねば(*^_^*)

2010.8.29(日)

こんにちは!本日は鈴木です?(^^♪

本当は市〇さんの番なのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

夏休みも残すところあと2日ちょっと?となりましたね。

宿題を慌てて頑張っているお子様が多い数日だと思います。

私もついつい遊び優先で泣きそうになりながら宿題をやっていた記憶がございます(;_:)

日本の子供たち、頑張れヽ(^o^)丿

 

さて、先日は夏休みも頂き【リフレッシュしてきました】シリーズでしたが、いつまでも思い出に浸っているわけには

いきません(>_<)

本日も私だけで3組のお客様を対応させて頂きバタバタの一日でした!

お盆が過ぎ、皆さま動かれているようです☆

駒沢や桜新町、用賀や二子玉川など街のご案内をさせて頂きながらお部屋をご内覧頂く【鈴木とご内覧ツアー(●^o^●)】

皆さまのご予約もお待ちしております♪(もちろん東横線や世田谷線もご紹介可能です)

 

そんな大忙し?な私は体力をつけなければなりません(>_<)

そこでお世話になっているのが大好き【キッチンレタス】

先日の辻に続いて食べ物のお話&ご紹介です。

e3818ae5bc81e5bd93

※↑キッチンレタスのお弁当ではございませんが・・・。

http://www.ekiten.jp/shop_314351/

昼間はおばあちゃんがお弁当を作ってくれて、昔ながらの懐かしさもありステキです!!

私のオススメは「のりから明太DX」

DXというだけあって量はすごい☆

パワーアップすること間違いなしです(*^_^*)b

 

お月見

お月見

2010.8.27(金)

本日は辻です。

楽しかった夏休みが終わって、はや10日。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。

久々の長期のお休みだったので、旅行に買物、友人との食事等々満喫しました。

お休みボケした頭もやっと仕事モードに・・・・なりつつ・・・。

でも昨日のY部長と違い、仕事ではないお話しを・・・(●^o^●) 

今朝ネットを見ていたら今日からマクドナルドで『月見バーガー』が登場!!

今年は『大月見バーガー』も!!なんて広告が・・・。

会社の山〇さん(♂)と鈴〇さん(♀)は早速お昼にマックへ♪♬

駒沢大学駅は公園口にマクドナルドがあるんですよ。

いつも駒沢大学の学生さんや親子連れで込み合っています。

たまごがあまり好きではない私が不思議と『月見バーガー』は

食べられるんです。

高カロリーなのが気になりますが、美味しいんですよね(*^_^*)

明日のお昼が楽しみです。

 

 

 

9月前半版の情報紙を準備しました!

9月前半版の情報紙を準備しました!

 2010.8.26 thu

おはようございます!山田です!

 

弊社ホームページ会員の方にはお馴染の「会員限定情報冊子」の9月前半号が出来上がりました。

我々仲介会社って一般のユーザーの方から意外と何をしているかわからないですよね!?

正直外部から見ると「どうして3%も手数料が必要なの?」と思われている方もいらっしゃるかも知れません。

そんなことでブログでも当社の考え方を少し取り上げてみたいと思います。

 

もちろん会社によって方針や実施している項目も異なることと思いますが、ブリスハウスで特に大事にしているのは下記の3点です!

1.新鮮な情報を新鮮なうちに会員の皆様にご紹介

2.お客様のお住み替えに対する進捗状況(急いでいるのか否か)によって着かず離れず距離からサポート

3.専門知識をもって当社ご紹介物件のみならず他社ご紹介物件を含めてコンサルティング

 

1についてはもう当たり前ですね!

でも意外とレインズといわれる不動産業者間データをただ流しているだけでご紹介している物件自身を把握していない会社さん・・・ありませんか?

当社では私を含めてスタッフが自分の足を使って実際に現地を見て感じてご紹介しています。

不動産業界に限らず「当たり前のことを当たり前に・・・」って正直大変です。

でも当社を頼りにしていただいているお客様を思えば、高額なお買い物にあたって物件すら詳しく知らないなんてことはあり得ません。

 

2については、とかく一件あたりの手数料額の大きな不動産業界で見受けられますね。

急いでいないという方に対し、あの手この手で「とくかく契約を急がせる」・・・もうすぐ淘汰されるでしょう。

洋服店でも必要以上に店員に「これはいかがでしょう?あれはいかがでしょう?」は居心地の悪いものです。

必要な時に必要な知識やフォローができる、そんな不動産会社であると自負しております。

 

3.について

宅地建物取引主任者資格しかり不動産取引には経験と知恵が必要です。

弊社でも社内勉強会等を通じて業界の最新トレンドやニュース、税制などの把握を行っております。

その上でお客様の困っている項目(例えば狭い・古い・駅が遠いなど・・・)に対する適切なコンサルティングと処方箋が必要です。

単なる物件の紹介のみならず、なぜこれが良いのか、他にもっと良いものはないのかについてもじっくりと膝をつめて打ち合わせしましょう。

当社はあいまいにして逃げません。

 

そんな中で、時間も手間も費用もかかってしまいますが、毎月2回、次の各情報冊子をご希望の方にご郵送しております。

マンション(~4500万円)・マンション(~8000万円)・土地一戸建て(~10000万円)

これが結構うけてます。

お客様から冊子の到着と同時に毎回10組~20組のお客様よりお問い合わせいただいています。

 

WEBだなんだでとっても便利な世の中になったものですが、やはり不動産はまだまだアナログ的な部分が多いですね。

私自身も「本物の仲介サービスとは」ということに真正面から向き合い、実践していきたいと考えています。

(もちろんWEBページも充実させていますのでご心配なく・・・笑)

 

それでは会員の皆様、9月前半号もぜひお楽しみに!

 

■新規会員登録はこちらから■□■ 

随時新規会員登録を受け付けております。

登録はわずか1分!ぜひご登録ください。

※ご同業の方はご勘弁ください。

http://www.blisshouse.co.jp/member.html

 

■弊社ホームページをご利用ください■□■ 
東急田園都市線と東急東横線を中心に幅広く物件を取り扱っております。 
お住まい探しにお役立てください。 
  
マンション検索はこちらから! 
http://www.blisshouse.co.jp/sale/search_a.shtml 

一戸建て・土地検索はこちらから! 
http://www.blisshouse.co.jp/sale/search_b.shtml 

 

リフレッシュできました  ~その6~

リフレッシュできました  ~その6~

2010年 8月24日 (火)

 

本日は今野です。

 

私は夏季休暇を利用して山梨に帰っておりました!

田舎の代名詞となりつつある、故郷との久しぶりの再会は・・・感動しました!

 

 

大自然の山々や川、動物たちは優しくもあり、厳しくもありました。。。

 

 

 

 

ところで、以前から気になっていたのですが遂に観てきました。。

 

 

 

 mahotsukai1_large_large1

 

「魔法使いの弟子」です!

 

 

製作が「パイレーツオブカリビアン」で有名なジェリー・ブラッカイマーでしたので、

観る前から期待度は高かったです。

 

感想は・・・ファンタジー色よりもクールさを前面に出していた様な印象を受けました。

最後はやっぱりディズニーだなと思わせる演出にも大満足でした!

 

 

ファンタジーよりも、クールさよりも、自分にぴったりなお部屋を探されている方!

お部屋探しは、当社ブリスハウスまで!!

 

リフレッシュできました ~その5~

 2010年8月23日(月)

 

本日は増子です。

 

お盆休みは日光経由で新潟に行って来ました。

渋滞を避ける為、朝の5時に出発したら8時過ぎには日光東照宮に到着してしまいました。

東照宮は8時オープンで、既に観光客が沢山参拝していたのでびっくり!

空気の良い境内の中をゆっくり散策して、心も体も深呼吸出来ました。

 

そのまま近くの東武ワールドスクエアへ。

世界中の有名な建造物がなかなか精巧なミニチュアで展示されていて、結構楽しめます。

 

本物の竣工は2011年12月予定ですが、ひと足早く完成していました。

skytree2

東京スカイツリーです。

1/25の縮尺のミニチュアでも約26mあり、かなりの迫力です。

本物は自立式電波塔として世界一の高さになる634mですから、とんでもない高さという事になります。

完成が楽しみです☆

 

 

 

リフレッシュできました ~その4~

2010.8.22(Sun)

 

おはようございます、山藤です。

他のスタッフ同様、私も夏季休暇でリフレッシュしてきました!

 

以前ブログにも書かせていただいた、懸賞で当たった2泊3日京都旅行!!

 

ここぞとばかりに、京都御所→二条城→金閣寺→龍安寺→嵐山→清水寺→平安神宮→銀閣寺→祇園と2日をかけて観光三昧です(^-^)

 

しかも、京都の街並みを体感するべく移動はレンタサイクルを利用して自転車でした!

 

dsc_0031

↑京都御所内で開放感を体で表現してみました↑

 

たぶん2日で60から70kmくらい走破した計算になります!

盆地なのでかなり暑かったのですが、移動していると普段と違う建物の雰囲気とか時間の流れを実感できて良い観光になりました。

 

仕事でも駒沢周辺を自転車で移動することは多いのですが、なかなかの運動にもなりました◎

 

 

明日も自転車で通勤している増子がリフレッシュブログをお送ります(笑)

 

 

リフレッシュできました ~その3~

平成22年8月21日(土曜日)  

 

おはようございます。本日は池内です。

ブリスハウスでは19日より夏季休暇明けで業務が再開しておりますが、

私は休みを利用して、特に遠出はしていません。

家族で「こどもの国」に行ってきたくらいです。

 とっても暑かったですが、楽しかったです。本当です。

 

seseragi1

 

東京・神奈川から出ることなく、大自然を堪能することも、特筆すべき名物を食べることもなく。

 

でも、近所の公園やら多摩川の土手やらで、子供たちと遊んでいるだけでも

リフレッシュになるんです!本当です!!

 

だから、旅行とか行かなくてもいいんだもん。

と、自分に言い聞かせているのでした。

リフレッシュできました(2)

平成22年8月20日(金曜日)  

おはようございます。本日は市村です。

ブリスハウスでは19日より夏季休暇明けで業務が再開しておりますが、

私は休みを利用して、新潟県村上市と日本海に浮かぶ離島「粟島」に行ってきました。

粟島へ行った目的の一つは「わっぱ煮」を食べることです。

e3828fe381a3e381b1e785ae2

「わっぱ煮」とは、粟島の海の幸を存分に堪能できるのが名物料理で、杉を曲げてつくった

〝わっぱ〟に、焼いた魚とネギを入れてお湯を注ぎ、真っ赤に焼いた石を落し、ぶわっと

煮立ったところで味噌を溶き入れる豪快な漁師料理です。季節によって魚は変わるらしいの

ですが、私が食べたものにはメバル・カレイが丸マル一匹(@_@。入っていて、美味しく頂きました。

粟島は1泊で、後は村上市に滞在してました。毎年行っております。

村上と言えば「鮭」の街ですので、はらこ丼(いくら丼)もガッツリ頂きました。ご飯イクラとも大盛りです。

img_65482

来年は村上牛の牛刺し丼を食べたいと思っております。

 

リフレッシュできました(>_<)v

2010年 8月19日(木)

お盆休み明け1発目は鈴木です(#^.^#)

昨日まで8日間の長いお休みを頂きました!

 

山形へ行ったり実家に帰ったり地元や大学の友達と飲んだり遊んだりとゆっくり過ごさせて頂きました<m(__)m>

 

そんな中で今日は山形のお話!

最近ライン下りにハマってます?

先日も荒川のライン下りをしたので山形でもライン下りをしようヽ(^o^)丿

っということで最上川へ♪

 cimg12822

 

でもデモ、川がとっても汚かった・・・(*_*;

ちょうど台風の影響も原因の1つみたいですがちょっと残念でした(>_<)

 

そんなことは気にせず?番頭さんのお話を聞いていると「別荘のご案内」もありました。

駒沢では1坪200万円超えですが、最上川周辺では1坪1,000円(笑)

それなら私も買えます(●^o^●)b

もちろん建築費用は出せないですけどね・・・。

こんなにも価格が違うことに驚くと共に大自然を堪能いたしました!

 

明日の市村ブログも夏休みの思い出を語ってくれると思います!

 

心身共にリフレッシュいたしましたので、大変お待たせ致しましたが皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪

 

Next Page »