センチュリー21 ブリスハウス

  • マンション検索
  • 一戸建て・土地検索
  • PriceDown物件
  • 投資用物件

こだわり物件検索/マンション

  • マンション一覧
  • 駅10分以内×3999万円以下
  • 70m2以上×10年以内
  • 駅近!徒歩5分以内!
  • ペットと住める!
  • 内装リフォーム済!

こだわり物件検索/一戸建て

  • 一戸建て一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • LDK15帖以上
  • 2階建て
  • 新築

こだわり物件検索/土地

  • 土地一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • 通風採光に良い!角地!
  • 土地面積30坪以上!
  • 広々間口5メートル以上!
  • 学区域から物件検索
  • 当社専任物件や売主物件、アウトレット物件など掘り出し情報多数あります!
ブリスハウスおすすめ物件
  • 駒沢大学・桜新町以外のその他地域でより多くの物件からお探ししたい方はこちらから
  • Century21 店舗センチュリオン
3年連続受賞
  • スタッフブログ
  • 賃貸物件はこちら!
  • チャレンジ25

スタッフ紹介

Seize The Day

Seize The Day

 2010年3月29日

 

本日は増子です。

 

「 Seize The Day 」という本を読みました。

鈴木光司さんが著者です。

あの「リング」の作者さんです。

今まで読んだ本の中でトップレベルに怖かったのが「リング」だったので

どんな内容か興味があったのですが・・・びっくりしました。

全然怖くありませんでした。(笑)

むしろ過去の出来事に囚われている主人公のカタルシスが

描かれている感動的ヒューマンドラマ。

 

内容よりもっと驚いたのが、鈴木光司さんはエンディングが

どうなるか全くわからない状態で連載を初めたという事。

半分位書いたところでエンディングが見えてきたとあとがきで告白

していました。

様々な伏線を張った上でエンディングに用意されている謎解きを、

書きながら考えるとは!

・・・作者の頭の良さが分かります。

 

 

 

ますます便利がよくなりますね♪

2010.3.27(土)

こんにちは、山藤です。

本日、首都高速道路の中央環状線新宿―渋谷間(4.3キロメートル)が開通しましたね。

込み合う都心部の首都高を迂回(うかい)して東名高速道路から東北自動車道などに向かうことが可能になるようで、首都高全体の渋滞が約3割減少すると予想されているとか。

a0032822_10294283

 

私は上京して4年目なのですが、都心の交通量の多さにはホトホト困っております。

たまたま江戸川区の物件のご紹介に行ったときには、三軒茶屋インターで首都高に入ったのですが即渋滞(/ロ゜)/

 

結局箱崎までずっと渋滞で到着まで1時間半かかってしまいお客様にご迷惑をかけてしまいました…

 

私が地元でよく利用していた九州自動車道はほぼ3車線で渋滞とはとんと縁のない高速道路でしたが….

 

駒沢周辺は246号線、環状七号線、環状八号線等主要道路や高速へもアクセスが良いのです。

ご来店の際はお車でも大歓迎です!

 

 

駒沢大学は卒業式でした。

2010.03.26(金)

本日は池内です。

昨日は、駒澤大学の卒業式が行われたようです。

卒業式のときにしか見かけない服装(ハカマ姿?っていうのか??)の集団。

あいにくのお天気でしたが、卒業生の皆様、おめでとうございます。

私の卒業したのが確か、2000年だったので・・・。きっと私も、あのころはフレッシュだったのだろう。

 

この卒業生たちも、(多くは)4月からは新社会人ですね。

私たちセンチュリー21ブリスハウスにも、この4月から新卒の子が入社します。

昨日、挨拶に来ていたんですが本当にウイウイしく、期待と不安が溢れ、良い表情に見えました。

 

彼らを、不動産業のプロとして、一人前になるように育てていくことも私たちの仕事なんですよね。

賃貸でも売買でも、駐車場から一戸建て、ビル一棟でも取り扱えるのがブリスハウスです。

どんどん、知識と経験を積み重ね、早くY部長のような輝けるセンチュリオンになれるように。

 

頑張ってね。応援、してますから。

女性礼賛 東郷青児展

女性礼賛 東郷青児展

2010年3月25日(木曜日)

おはようございます。本日は市村です。

昨日は休みを活かして、八王子にある八王子夢美術館に行ってきました。

美術館に行ったことがない私がわざわざ出かけたのも、『東郷青児展』が

行われていたからなんです。

普段は、新宿にある『損保ジャパン東郷青児美術館』に所蔵されている絵画の

一部が、期間限定で八王子夢美術館で展示されていたんですね。

この絵は『望郷』という作品で、東郷青児の代表作として有名な絵です。

私は絵画のことはわかりませんが、柔らかみのある、女性の美しさを

(よい意味で)大衆に受け入れられやすい絵ではないかと思います。

次回は、『損保ジャパン東郷青児美術館』に足を運んでみたいですね。

※余談ですが、そこにはゴッホの『ひまわり』も所蔵されているらしいです。

※八王子夢美術館での東郷青児展は3月28日(日曜日)までです。

 

イベント

イベント

2010年 3月22日(月)

こんにちは。

本日は鈴木です(#^.^#)

本当は市村が当番なのですが明日は私がお休みを頂くので勝手にチェンジしちゃいました(@_@)

市村さんごめんないさい・・・。

 

この3連休は風があるものの日中はお天気が良くて気持が良いですね(^O^)ノ

たくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました<m(__)m>

 

年度末はイベントが盛りだくさんで忙しいのではないでしょうか?

私も大学の後輩が卒業する為にお祝いに行ったり、結婚してアメリカに行ってしまう友達と会ったり・・・。

嬉しい様なさみしい様なお話ばかりです(>_<)

 

そんな中で楽しみにしているのが駒沢の某不動産会社の方からお誘い頂いたバスケです♪

以前、「バスケがしたい!」とこのブログに書かせて頂きましたが、偶然にも読んで頂きお声をかけて下さいました!

ついに明日、初めて参加してきます!!

走れるのか?ボールが手につくのか?人見知りだけど大丈夫かな?などハラハラ、ドキドキしております(-"-)

 

駒沢の不動産会社の方々なのでご挨拶したことのある方もいらっしゃると思いますが、明日はおもいっきり

汗をかいてこようと思います。

 

4月から駒沢公園でのジョギングが再スタートします!(今日知りましたが<(`^´)>)

Y部長と私は体力がなく遅いのですが、バスケの為にがんばります★

自炊大作戦!

自炊大作戦!

2010.3.19 (金)

おはようございます。

売買担当の山田です。

休日の過ごし方、皆さんはどうされていますか?

もう春の陽気ですし、ドライブも良し、食べ歩きも良し、まだまだスノボも良しですね!

先日の某水曜日、悩みに悩んだ挙句、私は自宅に引きこもることにしました(笑 ※結果そうなっただけですが…

 

でもただ寝ているだけではモッタイない!!

何をしよう!?なにか自分磨きをしよう!と。

手料理を作れる男性ってかっこいいですよね?たぶん。

私の現在までのレパートリーは…「挽肉とキャベツのミルフィーユ」のみ

某社員に教えてもらった料理だけなのです。

 

冷蔵庫を空けてみても大した食材もなく、でも「今ある食材で料理ができる人こそプロ」との信念に基づき、くまなくチェック!

目ぼしいものは「豚肉」のみでした。

豚肉でできる料理…これまた一般庶民の私が思いつくのは「豚の生姜焼き」だけ。

そうだ!生姜焼きにしよう。

でもこの豚肉、タダものではありません。

なんと!あの料理の鉄人「神田川敏郎監修の焼肉」の中に入っている「豚肉」なのです。

そんなお肉で「生姜焼き」なんぞを作っていいものか・・・。

えーい。お腹も空いたし関係ない!ということで、とりあえずPCでレシピをチェック!

うんうん。

これならできるかも!ということでわずか10分で完成。

本当は完成品を掲載したいのですが、あまりの出来の悪さに・・・絶句。

代わりに某ホームページに掲載の美味しそうな「豚の生姜焼き」を掲載させていただきました。

 

これからも少しずつレパートリーを増やしていこうと心に誓った瞬間でした。

次回はもっと美味しいのを作ってやる!!

もし簡単かつおいしく、更に凄いっぽい料理をご存じの方、ぜひレクチャーください!!

これからは外食は控えて、今日もマルエツ真中店で自炊生活を頑張ります!

ぜひ見かけたらお声掛けくださいね。

プレゼント

プレゼント

image1711image170image1681

2010.3.17(水)

本日は辻です。

今月は私の誕生月で会社でお祝いをして貰ったり、その他友人達も

お誕生日のお祝いを開いてくれました。

喜べる歳ではないのですが、やっぱり誕生日ってうれしいですね。

特にみんなからの『おめでとう~』と言ってくれる気持ちがうれしいです。

沢山のプレゼントもいただきました。

一つ歳を取り、身体の衰えを感じつつアンチエイジングに励みながら

いつか22時の魔女に出演できるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデー

ホワイトデー

 2010年3月15日

 

本日は増子です。

 

昨日、ホワイトデーのディナーに行ってまいりました。

自由が丘周辺でお店を探したところ、奥沢駅の近くのイタリアンの評判が

良かったので、そこに決めました。

お店の名前は「il vinvino」 (イル バンビーノ)

 

おまかせコースを頼みました。

前菜はカツオとスズキのマリネ。一皿目のパスタはあんこうのスパゲティーニ。

二皿目パスタは和牛のラグーのパッパルデッレで、ソースに旨みが凝縮されていて私の大好きな味でした。

 写真はメインの鴨で、レアなお肉の味わいは野菜とよく合い、とても美味しかったです。

 

お店の大きな特徴は「野菜が美味しい」ということです。

鎌倉野菜を食材として使っていて、一つ一つの野菜の味が濃いです。

見たことのない、白いニンジンや黒いニンジンなどもあり味も普通のニンジンとは違う独特の風味でした。

 

デザートも含めて全てのお料理に好感を持てました。

お店の奥に一つだけある個室を使わせてもらえた事もあり、しっとり落ち着いた楽しいディナーになりました。

 

 

駒沢あたりのバーは。

2010.03.14

本日は池内です。

 

先日、お酒を飲みに行きました。

最初は、居酒屋。軽く(?)呑みながら食事。で、おなかいっぱいになって。

 

でももう少し飲みたいな。

となるわけですね。

 

そうすると、ちょっとしたバーなんて 行きたくなりますね。

 

で、ウイスキーを飲みます。

いまだに、僕の中ではモルトブームは去っていません。

初めていくお店だと、金額も分からず軽くドキドキしながら。

マスターに勧められるままに、好みのモルトに出会えたり、好みじゃないモノだったり。

 

美味しく呑むためには、良いグラスで呑むのも重要。

良いバーには良いグラスが置いてますね。

riedel_510_1

 

先日のお店も、悪くはなかったですが。

より、僕好みの酒とグラスを求めて、駒沢・桜新町周辺の開拓にいそしむことを、ここに宣言します。

たまには自分へのご褒美で

2010.3.11

 

本日は山藤です。

休日を利用して新宿でショッピングをしてきたんですが、歩き回るとやはり疲れるもの。

そこでコーヒーブレイクをと思い入ったのが、『HARBS(ハーブス)』さんです。

 

k1070r01454_rogo

 

私は元来甘党なのですが、正直ケーキであればスーパーの特売ものでも満足してしまう安い舌の持ち主です。

しかしここで食べたケーキは“ストロベリーチーズケーキ 750円(1cut)”——(# ゚Д゚)

 

herbs3_s

 

普段は手を付けない価格帯だけにありがたく頂くと….やはり美味しいヽ(*´∀`)

お金のことは考えずに自分へのご褒美だと思っておいしく頂きました!!

 

最近は『スイーツ男子』なる言葉もございますが、おいしいものを食べるとなぜか活力が湧いてきますね★

もはやスイーツは女性のためのものではございません!

ケーキ屋さんには男性客を呼び込むために、是非『メンズデイ』なるものを作ってほしいくらいです。

そうすれば毎日食後にデザートも夢ではないのに….

 

駒沢界隈にもおいしい スイーツを売っているお店があります。

皆さん年度末で疲れがたまっている時は甘くておいしいもので充電してください!

 

Next Page »