センチュリー21 ブリスハウス

  • マンション検索
  • 一戸建て・土地検索
  • PriceDown物件
  • 投資用物件

こだわり物件検索/マンション

  • マンション一覧
  • 駅10分以内×3999万円以下
  • 70m2以上×10年以内
  • 駅近!徒歩5分以内!
  • ペットと住める!
  • 内装リフォーム済!

こだわり物件検索/一戸建て

  • 一戸建て一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • LDK15帖以上
  • 2階建て
  • 新築

こだわり物件検索/土地

  • 土地一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • 通風採光に良い!角地!
  • 土地面積30坪以上!
  • 広々間口5メートル以上!
  • 学区域から物件検索
  • 当社専任物件や売主物件、アウトレット物件など掘り出し情報多数あります!
ブリスハウスおすすめ物件
  • 駒沢大学・桜新町以外のその他地域でより多くの物件からお探ししたい方はこちらから
  • Century21 店舗センチュリオン
3年連続受賞
  • スタッフブログ
  • 賃貸物件はこちら!
  • チャレンジ25

スタッフ紹介

セレブなバスタイムその② ~お風呂にテレビで~

2009.09.29

 

本日は池内です。

今日は、これから公開予定の賃貸物件を見てきました!

 

e38395e382a9e383ace382b9e38388e58c97e58d83e69d9f-004

築3年、まだまだピカピカのきれいな物件です。

まだ詳細はお知らせできないのですが、最寄駅からも徒歩2分!近い!

 

しかも、この物件、設備が充実しているんです。

ウォシュレット付きトイレはもちろん、独立した洗面化粧台や綺麗なシステムキッチン・・・

さらに、一押しポイントがこちら↓↓↓

 

e38395e382a9e383ace382b9e38388e58c97e58d83e69d9f-022  →拡大→   e38395e382a9e383ace382b9e38388e58c97e58d83e69d9f-024

 

お風呂にテレビが付いてるんです!なんてセレブな!!

これなら、思わず長風呂になりそうですよね。女性には半身浴とかもいいですね!

 

LUSHでバスボムを買いまくっているY 部長にもおススメです!!!

 

詳細は後日、改めてHPにUPされる予定ですので、お楽しみに!

秘かな望み・・・

秘かな望み・・・

2009年9月28日(月)

おはようございます!

本日は鈴木です(^O^)ノ

私には前々から小さな望みがあります♪

それは・・・・・・・

【わんちゃんを飼う事!!】

わんちゃんを飼う為の10カ条のサイトもチェック済みです↓↓↓↓↓

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_suteki/suindex.html

 

駒沢には駒沢公園がある!

駒沢公園にはドッグランがある!!

ということで、お散歩中のわんちゃんをよく見かけます(*^_^*)

その度に「早く飼いたいな~」と思うのですが、私の家はペット不可(-"-)

お客様の中には「ペットを飼いたいから引っ越したい!」という私と同じお気持の方々が

何組もいらっしゃいます★

 

「ペットを飼ったら旅行に行けないよ」

「毎日、朝晩お散歩に行かないといけないよ」

などなど大変な話も聞きますがやっぱり飼いたい(>_<)

 

今は、どのわんちゃんを飼おうか検討中です!

駒沢にはチワワやミニチュア、プードル、柴犬、レトリバーまで様々なワンコを見かけます(@_@)

 

今日も18時から駒沢公園を社員全員でジョギングするので、

わんちゃんを眺めながら頑張ります!(^^)!

8人の大軍が走っておりますので黄色い声援をお待ちしております(●^o^●)

村上牛

村上牛

2009年9月27日(日曜日)

おはようございます。本日は市村です。

シルバーウイークは皆様いかがお過ごしでしたか??

高速道路の渋滞は、ゴールデンウィーク以上だったようですね。

さて、少し前の話ですが、お盆に親族が住む新潟県村上市に行ってました。

村上市の名物(食べ物)といえば、やはり村上牛です。

流通量が少ないため、村上市内くらいでしか食べられないのでは

ないのでしょうか?

老舗牛肉店の「美食や やま信」さんでは、インターネット販売もしている

ようですが。とにかく貴重です。

そんな、村上牛を食べました。その、「やま信」さんで。

お肉屋さんの店内の一角で食べることもできるんです。

私が食べたのは「牛刺身丼」!!

脂が乗った生肉に、特製のタレがかかって・・・美味!!!

これは、この前テレビに出ていたT課長にも気に入って頂けますね。

村上市に行かれることがありましたら、是非足を運んでみては如何でしょうか??

http://www.bishokuya.com/

秋ですね(*^_^*)

秋ですね(*^_^*)

2009.9.26(土)

おはようございます(*^_^*)

辻です。

今週末は秋晴れで行楽日和ですね。

何だか急に秋を感じている今日この頃・・・。

駒沢公園のケヤキ並木もだんだんと色づいて

きました。

e6a097

『食欲の秋』でもあり、食事をしに行くと

サンマをよく見ます。

e382b5e383b3e3839e

そうそう 『お部屋探しの秋』でもあるんですよ!!

暑すぎず寒くもないこの時期にお引越しをお考えになる方は

たくさんいらっしゃいます。

秋晴れのこの週末に一緒にお部屋を見に行きませんか?

ご来店を心よりお待ちしております。

 

プチセレブなバスタイム♪

プチセレブなバスタイム♪

2009.9.25 (fri)

おはようございます。

本日は最近温泉巡りに凝っている山田がお送りいたします。

 

バスタイム・・・私は間違いなく 「浴槽につかる」 タイプです。

仕事帰り、一日の疲れを癒すバスタイム・・・そしてその後のビール。

考えただけで幸せです。

 

そんな私なのですが、昨日「LASH」というお店に入りました。

以前からもちろんお店自体は知っていたのですが、「おっさん」としてはなかなか入りづらく?今までは外から眺めていただけだったのです。

勇気を出して入ったとたんに快く迎えてくれるキレイなスタッフのみなさま。

 

バスボムやバブルバスなど、いくつかのアイテムを店にあるミニ水槽で実演してもらい、アワアワ具合がとても気に入りました。

迷わず購入・・・でオウチでセレブな気分に浸れました。

 

肌も気持ちスベスベになった気がしなくもない今日一日。

まるで女の子のようですが、今日は何風呂にしよっかと迷いながら楽しみに家に帰りたいとおもいます。

 

駒沢大学店はありませんが、お近くであれば三軒茶屋店があります!

http://www.lushjapan.com/shop/shopCalendar.asp?sc=0021

 

※写真はうちではありません。あくまで参考です・・・あしからず

 

駒沢大学駅近くのカレーうどん専門店

駒沢大学駅近くのカレーうどん専門店

2009年9月23日(水)

 

本日の担当は増子です。

昨日のランチは、駒沢大学駅近くのカレーうどん屋さんに行ってきました。

お店の名前は 「中川屋カレーうどん 駒沢大学店」

珍しいカレーうどんの専門店でした。

注文したのは「新・ベジタブル スペシャルカレーうどん」

お値段は970円。

グリーンアスパラやいんげんなどの野菜がたっぷり入っていて

不足がちな緑の野菜の補給にぴったりです。

コシのある麺で、スープはスパイスをストレートに味わえる大人向きの風味。

白米のおにぎりが付いてきたので、最後にスープにいれておいしくいただきました。

おにぎりも含めるとなかなかのボリュームで、お腹いっぱいでした。

カレーうどんにありがちな甘みの強いスープでないので、新しい味を探している方におススメです。

 

【店舗情報】
住所:東京都世田谷区上馬4-4-2サニービル1F
TEL : 03-5433-2030
http://www.nakagawa-ya.com
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩一分 

日本で一番ノーベル文学賞に近い作家

日本で一番ノーベル文学賞に近い作家

2009年9月22日(火)

 

おはようございます。

本日は山藤でございます。

突然ですが、私は大の村上春樹ファンです!

学生時代から今に至るまで何十回と読み直しておりますが全然飽きません。

今年5月に待望の最新作「1Q84」が発売されましたが読まれた方も多いのではないでしょうか。

 

読了された方、ご感想いかがでしたか?

久々の長編新作でお馴染みの春樹ワールドも全開でしたね。

ハードカバーで少々腕が痛かったですが、私も通勤時間を利用して楽しませてもらいました。

しかも続編を執筆中とのニュースも!!

もうハルキスト(熱狂的な村上春樹ファンの呼称らしいです)の私としては願ったり叶ったりです\(^O^)/

 

村上春樹は日本で一番ノーベル文学賞に近い作家と言われて久しいです。

好きな作家が世界的に高い評価を受けているというのは嬉しいものです。

 

世田谷区にゆかりある文筆家も多くいます(例えば江國香織とかです)。

読書の秋と言いますが、文庫本片手に駒沢公園を散策なんて考えただけでもまったりして楽しそうです。

お買物の巻 その②

お買物の巻 その②

2009.09.21

おはようございます。本日のブログは池内が担当です。

 

昨日の鈴木に続いて、アウトレットでのお買い物について。

田園都市線の沿線には、「グランベリーモール」があります。

ブリスハウスのある「駒沢大学」駅からは東急田園都市線で40分程度。

それほど大規模なアウトレットパークとは言えないかもしれませんが、

電車で気軽に行けて、それなりに充実しており、お買い物が楽しめます。

 

また、グランベリーモールにはフードコートがあるのですが、

こちらのフードコートはグローバルダイニングが運営しています。

ビールを飲みながら、ラ・ボエム(風)のパスタや、ゼスト(風)のハンバーガーが気楽に食べられて、

私のお気に入りスポットの一つです。

 

現在はハロウィンの装飾が施されていて、季節ごとにいろんなイベントがあるのも楽しいですね。

また、大道芸人があちこちでパフォーマンスを繰り広げて、お客様を楽しませてくれています。

 

私はグランベリーモールで以前、手品師?の山上兄弟を見てきたことがあります。。。

「てじな~にゃ!」・・・。

お買物の巻

お買物の巻

2009年 9月20日(SUN)

おはようございます。

本日は鈴木です(^O^)ノ

シルバーウィーク2日目!皆様いかがお過ごしでしょうか?

お出かけされている方が多いのか、人気が若干少ないように感じます(p_-)

今日はお天気も良く過ごしやすいのではないでしょうか☀

 

そろそろ衣替えの季節!ということもあり前回、前々回のお休みにショッピングへ

行ってきました(●^o^●)

先日行ってきたのが茨城県のアウトレット↓↓↓

http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

このシルバーウィークは【ホリデースペシャル】があるみたいです。

まだシルバーウィークのご予定が決まっていない方は是非行ってみて下さい(#^.^#)

 

新しい洋服を買ったので、次のお休みに私服を着るのが楽しみです♪

駒沢も学生やOLさんが沢山いるので今期のトレンドを勉強させて頂いております☆

だいぶブーツを履いている人も増えてきましたね(^^♪

好きなだけお買物がしたい(>_<)

誰もが思っていると思いますが・・・。

駒沢で今年のアイテムを勉強していきたいと思っております!

「ひとの良いところは目で見て盗む」

頑張ります\(^o^)/

komazawa concert

2009/9/19(土)

 

おはようございます。

 

本日は松本です。

 

9月14日(月)こんな記事が出ていました。

 

CD文化からコンサート文化へ! 

Jポップは「聴く」よりも「観る」時代

 

CDが売れないといわれる中、音楽コンサート市場は活況を呈しているようです。

 

日本経済新聞の9月10日付朝刊では、ぴあ総研による

「集客型エンターテイメントのチケット市場規模」に関するレポートを引用し、

2008年の音楽コンサート市場規模前年比3.9%増1,503億円となったと報じています。

 

同年の音楽ソフト市場規模前年比約92%の約3,617億円にとどまったことを踏まえると、

コンサートビジネスは異例の高成長を遂げていると言えます。

 

 やっぱり“生”がイイ!?(2006年ローリングストー <br>ンズ東京ドーム公演より)<br><br>

 

まあ確かに、視覚効果やライブ構成・も過去のものと比べ物にならないくらい良くなったですし、

いつになっても『生で聴ける・見れる』という魅力は色褪せないもの。

 

 

さらに記事を読み進めていくと、コンサートビジネスの高成長は、日本に限った話ではないようです。

 

 

音楽業界は世界的にコンサートビジネスへとシフトしており、

有力なアーティストほどコンサート活動で稼ぐ傾向があります。

 

たとえば米国の歌手・マドンナの場合、先月終了した世界ツアーにおいて計32カ国で、

350万人のファンを動員し、4億800万ドル(約375億 9,700万円)の収益を上げています。

 

一方で、マドンナのCD販売のポテンシャルはヒット作でも世界で500万枚程度と見られており、

彼女は現在「ライヴ・ネーション」という全米随一のコンサート興行会社とCDリリースや、

マーチャンダイズ権を含む包括契約を結び、

すでに活動の中心を明確にコンサートへと移行しています。

 

また、、日本と欧米では大きく異なる点があります。

それは、出演者に支払われるギャランティの額!

 

マドンナやプリンス、U2といった大物アーティストがコンサートのたびに莫大な対価を得ています。

一方、日本のアーティストのそれは相対的に低く抑えられており、

いまだに「CDのプロモーション」名目のコンサート活動から抜け出せないのが実情。

「日本のコンサート業界は、長年の興行上の慣行もあり、欧米よりも著しく高コスト体質なのです。

 

そのため、チケットの売り上げが伸びても、出演者に支払われる金額はさほど増えていないのが

現状してはあるようです。

他方、関連グッズの売り上げは伸びているため、アーティスト側のコンサート重視の傾向は続いていますが、

今後はチケットの売上げからどれだけ出演者に還元できるかが課題のようです。

 

ここ数年、エイベックスやSMEといった大手レコード会社は、コンサート興行を自前で行うグループ会社を設立し、

ユーザーの消費動向に合わせたビジネスモデルへの転換を図ってはいるようですが・・・

 

今は、CDが売れない時代。さらに売れない傾向が強まるとなるとレコード会社は厳しいですね。

CDにDVDを付ける手法も当たり前になってきましたし・・・

 

コンサート興行における高コスト体質の改善が期待される一方、

CD文化の衰退が心配な今日この頃です。 

 

 

★☆ブリスハウスよりお知らせ☆★

ブリスハウスは、5連休中は休まず営業しております。

この連休を使って、お部屋探しなんていかがでしょうか。

 

一緒に素敵なお住まいを探しましょう!

Next Page »