耳より情報(*^_^*)
2009.4.18(土)
こんにちは。本日は辻です。
昨日だけ寒かったのですが、お天気が回復して
気持ちの良い週末です。
皆さんいかがお過ごしですか?
前回のブログで愛娘ナナ(柴犬・8歳)が手術をしたことを
お話しさせて頂きましたが、おかげ様で抜糸も済み大分元気に
なりました。
【エリザベスカラー】を外してからはご飯もたくさん食べるようになり、
一時6.5kgまで減った体重が少し戻ったような気がします。
ご心配おかけしました(*^_^*)
さて本題ですが、皆さんはお昼に何を食べられていますか?
特にお昼休みというのが決まっていなくて、お客様がいらっしゃらない
時間に食事をとることが多い私は最近よく 『吉野家』 R246駒沢大学店に
行きます。
安くて早くて、美味しいですよ!!
そして50円引きなんていう良心的なサービスもありました。
今年入社した新入社員も大喜びです。
牛丼はやっぱり『吉野家』派の私です(●^o^●)
駒沢大学駅は学生も多いので比較的低価格な定食屋さんなどが
ありますよ!!!
是非、お部屋探しにお越しください。
setagaya ra-men
2009.4.17
おはようございます。
本日は松本です。
先日、初めて『せたが屋』に行ってきました。

みなさん御存じの通り、 世田谷区でも5本の指に入る 、説明不要の有名店です。
そのせたが屋に今まで足を運ばなかった理由は、私が『魚介系のスープ』を敬遠していたからです。
もっぱら横浜家系ばかり食べているので、自分のなかで魚介NGという壁をつくっていました。
世間で言う有名店の味がどれほどなのか、確かめてみたいという気持ちもあり、入店!!
店員さんも親切ですし、雰囲気も良い感じの店内でした。
肝心のラーメンはというと・・おいしく頂きました。
なかでも炙りチャーシューがおしいかったです。
つけめんを注文される方も多く、次はつけめんを食してみようと思います。
最寄駅から離れていますが、足を運ぶ価値のあるラーメン屋さんでした。
行列にも思わず納得!
昼と夜ではメニューが 変わるという点も、人気を集めている理由ではないでしょうか。
魚介系を敬遠している方!!
まず食べてみてください!きっとあなたの魚介壁?が取り払われることでしょう。













































