センチュリー21 ブリスハウス

  • マンション検索
  • 一戸建て・土地検索
  • PriceDown物件
  • 投資用物件

こだわり物件検索/マンション

  • マンション一覧
  • 駅10分以内×3999万円以下
  • 70m2以上×10年以内
  • 駅近!徒歩5分以内!
  • ペットと住める!
  • 内装リフォーム済!

こだわり物件検索/一戸建て

  • 一戸建て一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • LDK15帖以上
  • 2階建て
  • 新築

こだわり物件検索/土地

  • 土地一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • 通風採光に良い!角地!
  • 土地面積30坪以上!
  • 広々間口5メートル以上!
  • 学区域から物件検索
  • 当社専任物件や売主物件、アウトレット物件など掘り出し情報多数あります!
ブリスハウスおすすめ物件
  • 駒沢大学・桜新町以外のその他地域でより多くの物件からお探ししたい方はこちらから
  • Century21 店舗センチュリオン
3年連続受賞
  • スタッフブログ
  • 賃貸物件はこちら!
  • チャレンジ25

スタッフ紹介

手料理最高!

お疲れ様です。
ブリスハウスの山田です

今年の目標である”料理””ピアノ”
正直どちらも最近サボリがちだ・・・・

ということで、超久々に手料理してみました。

仕事も終わって、向かいにある「マルエツ」でお買いもの!

何にしようかしら・・・と主婦達と共に考え中

そうだ!白ワインを飲もう
ということで、料理はさておき、ちょっと良さそうな白ワインをチョイス

dcf0cc9a.jpeg

で肝心な料理は・・クリームシチュー!!

Image014.jpg

でも料理が出来上がるころにはほぼ買ってきた白ワインも底をつきいい感じの酔っ払いに・・・

で、お味はと・・・美味い
(さすがはハインツ)

ただ、手料理というからには、今度は一から作ってみようかなーと思う今日この頃です。

ブログ開始しました。

ブログ開始しました。

私達ブリスハウスのスタッフによるブログを開始しました。

何気ない日常の事や、お客様へのちょっぴりお得な情報なども
書いていければと思います。

どうぞよろしくお願いします。