センチュリー21 ブリスハウス

  • マンション検索
  • 一戸建て・土地検索
  • PriceDown物件
  • 投資用物件

こだわり物件検索/マンション

  • マンション一覧
  • 駅10分以内×3999万円以下
  • 70m2以上×10年以内
  • 駅近!徒歩5分以内!
  • ペットと住める!
  • 内装リフォーム済!

こだわり物件検索/一戸建て

  • 一戸建て一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • LDK15帖以上
  • 2階建て
  • 新築

こだわり物件検索/土地

  • 土地一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • 通風採光に良い!角地!
  • 土地面積30坪以上!
  • 広々間口5メートル以上!
  • 学区域から物件検索
  • 当社専任物件や売主物件、アウトレット物件など掘り出し情報多数あります!
ブリスハウスおすすめ物件
  • 駒沢大学・桜新町以外のその他地域でより多くの物件からお探ししたい方はこちらから
  • Century21 店舗センチュリオン
3年連続受賞
  • スタッフブログ
  • 賃貸物件はこちら!
  • チャレンジ25

スタッフ紹介

神宮花火大会

神宮花火大会

2009.08.07

本日は池内です。

 

昨日は神宮の花火大会ですね!

駒沢周辺にも浴衣姿の女性も多く見かけましたよ。

 

今年は仕事で見に行けませんが、屋外でビール片手に花火観賞なんて、

本当に楽しい時間ですよね!学生時代から、毎年あちこちの花火大会に出没してました。

 

横浜・隅田川・神宮・東京湾・多摩川・・・。だいたい毎年、参戦してましたね。

他にも、たくさんの花火がありますね。

 

皆さんの地元にも、おすすめの花火大会はありますか?

ちなみに、私は多摩川が好きです。駒沢の店舗からも近いですし、地元でもあるので。

世田谷側・川崎側両方の花火が見えるスポットでも、意外と混雑してない場所もあるんですよ。

 

見やすい場所をお探しでしたら、お気軽にお問合わせください。