センチュリー21 ブリスハウス

  • マンション検索
  • 一戸建て・土地検索
  • PriceDown物件
  • 投資用物件

こだわり物件検索/マンション

  • マンション一覧
  • 駅10分以内×3999万円以下
  • 70m2以上×10年以内
  • 駅近!徒歩5分以内!
  • ペットと住める!
  • 内装リフォーム済!

こだわり物件検索/一戸建て

  • 一戸建て一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • LDK15帖以上
  • 2階建て
  • 新築

こだわり物件検索/土地

  • 土地一覧
  • 駅から徒歩10分以内
  • 通風採光に良い!角地!
  • 土地面積30坪以上!
  • 広々間口5メートル以上!
  • 学区域から物件検索
  • 当社専任物件や売主物件、アウトレット物件など掘り出し情報多数あります!
ブリスハウスおすすめ物件
  • 駒沢大学・桜新町以外のその他地域でより多くの物件からお探ししたい方はこちらから
  • Century21 店舗センチュリオン
3年連続受賞
  • スタッフブログ
  • 賃貸物件はこちら!
  • チャレンジ25

スタッフ紹介

東京オリンピックとリニアモーターカー

 2013.09.20(fri.)

 

 

ご無沙汰しておりました。

 

祝!!2020年 東京オリンピック 開催決定!!!

2-33b47

一応、このブログを放置していた間に決定してたみたいなので、記念に。

ブリスハウスのある駒沢は、前回の東京オリンピックの開催地の1つですしね。

 

 

かなり今更な感じは否めないですが。

b0064113_15543738

まぁ、『お・も・て・な・し』ということで。

 

開催は、7年後です。

オリンピックに向けて、不動産屋といえども体力づくりに励みたいと思います。

 

 

 

 

ついでにリニアモーターカーのルートも決定!!!

news2015108_6

 

うちの会社には相模原出身のシティーボーイが2名も所属してるので、

彼らは「おらが町にリニアが来るんだぁ~」と言って、今から大はしゃぎです。

 

cimg1567c

開通は、14年後です。

橋本駅周辺の土地が値上がりしたり、マンションがたくさん建設されたりするのでしょうね!!

 

 

で、うちのシティーボーイズ(相模原出身)も、立派なおじさんになっているでしょう。

 

« 父の日ですね♪

涼しくなって。 »