駒沢公園ドッグラン♪
2009.3.29(日)
おはようございます。売買担当の山田です。
突然ですが、私はペット(イヌ・メス・4歳・名前はペロ♪)を飼っています。
駒沢周辺にはドッグランやペット同伴可能なカフェ、そして駒沢オリンピック公園など
もあり、ペットを飼われている方もとても多いですね!
つい先日も愛犬を連れて(愛犬に連れられて?)ドッグランに行ってきました♪
駒沢公園のドッグランは有志の皆様によって運営されています。
私もボランティアの皆様に愛犬とともに感謝しつつ、いつも利用させていただいています。
http://www.komazawa-dogrun.com/
ところで!いよいよ新年度ですね!
新たに入学される方、入社なさる方、街を歩いていても自分の気分も
心機一転頑張らなきゃって思いますね。
当店ではまだまだ良いお部屋もご紹介可能です!
賃貸・売買を問わず、地域に精通したスタッフが笑顔でご対応いたします。
ぜひお気軽にご来店ください!!
« 前の投稿へ













































